レコ発!

の前に、昨日はストリート甲子園ありがとうございました!!

無事TMA24は初戦突破しました☆
次は7月8日。対するは渋谷Bチームです!
負けられません。優勝するまでは。

1戦1戦全力でがんばるので、昨日来れなかったみんなも絶対きてね。
2回戦からは絶対ハードになってくから、昨日以上にみんなの力が必要になってきます。
よろしくおねがいします♪

マルのぎこちないダンスや歌も見所の一つです(笑)


そんなこんなで、今日はスタジオ入ってきて。

明日は

なんと

タワレコ渋谷店でインストアイベントです!
そう、有名なあそこですw

ASHITA LABELの6組揃ってレコ発イベントなので是非みなさんお越しください^^

会場に入りきれないくらい人集めてタワレコびっくりさせちゃおうよ!w

予約は本日いっぱいで締め切りなのでまだの人は今すぐGO!
http://innocent-music.com/ashita-f...

いよいよ、リリースだね。
半年間長いようで短かったような、短いようで長かったようなそんな感じでした。

最速でゲットできるのは明日のインストアなので是非みなさんフラゲしてがっつり聞いてください!

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    6/6 20:16

    ぎこちないダンス(笑)昨日はミドコロイッパイで誰見ていいかキョロキョロ(・・;)しちゃったよ♪歌聴けて嬉しかったよー(^-^)
    タワレコ渋谷店有名だけど、行ったことないんだよね‥早めに行ってみよっ。楽しみ

  • kirara 
    6/7 03:01


    田町まで行くのは無理かもしれないので、渋谷タワレコに行きます
    早くCDが聴きたい

    フライングゲットですね


  • 有希 
    6/7 03:11


    いよいよですね〜(*^^*)

    私はネット組ですが今から楽しみです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)