多摩チーム

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩チーム 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/多摩チーム 画像2
こんにちはイヨです♪


今日は明日のストリート甲子園のテーマソングのリハーサルをしてきました♪


明日のライブの最後に披露しますのでお楽しみに〜!



俺たち多摩チーム、


東京の多摩市について、
俺も住み始めてから4年くらいになるのかな?


「耳をすませば」

というジブリのアニメのモデルの場所になっているのは
多摩市の聖蹟桜ヶ丘というのは有名ですよね。


あの映画を見ていると、
あ〜!これあそこにある!

っていう風景が何度か出てきます。


とてもいい雰囲気の街です♪


明日のストリート甲子園では
クイズが出題されるのですが、

それぞれのエリアの問題がでるので勉強しておかないとな!

去年のクイズもすごく難しかったからな〜

『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第1回戦 八王子 VS 多摩』
■6月5日(火)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【八王子代表】浩太郎/みを/アッキー
■出演時間:未定



ストリート甲子園は去年よりもバージョンアップして、
色々変化があります!

ストリート甲子園で成果を出せば、メジャーデビューへの道もある!

ストリート甲子園オフィシャルサイトの
ストリート甲子園とは?という所に詳しく載っていますので
是非見てみてくださいね♪

ストリート甲子園オフィシャルサイト
http://quarter-note.com/street/


暑い夏が来るぜ!!
絶対優勝するぞ〜〜〜!!!

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/4 16:38

    耳をすませばって私の学生時代に等身大的に観た思い出深い映画です(笑)明日のスト甲はマジで楽しみにしてますのでTAMA24頑張ってね
    れられない日の一つになるといい

  • 瑠璃クリスタル 
    6/4 16:56

    すまん…間違えた(笑)TMA24でした

  • JEju 
    6/4 17:01

    ワンマンライブ!ゴールデンアーティスト賞!
    オフィシャルサイト初めて見た‥遅
    娘も強引に誘って良かったぁ。八王子住みだけど、今回は多摩に一票(^-^)/
  • 有希 
    6/5 02:50


    そうじゃなくても本日の気温はびっくりするくらい暑いです(汗)

    皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)