川崎で買わす気

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎で買わす気 画像1
ドラムのオバビツネです。


パワスカストリートお越しのみなさんありがとうございました。
雨降らなかった、良かった〜


久しぶりだった紅葉もありがとう。

学生さんたちに囲まれ楽しいアットホームなイベントでした。

土日は音楽のまち川崎2デイズだったね。
ありがとう川崎。


まもなくフルアルバム「LIKE(A)LIVE」発売です。
7日にタワーレコード渋谷店でのレコ発ライブが控えています。


その前に5日にストリート甲子園一回戦があります。

注目ライブが目白押しです。
体調に気をつけながら目標へ向かって集中して活動していこうと思います。


目指せ一回戦突破!

目指せスリーマンソールドアウト!


ではまたね。

 
  • コメント(全4件)
  • こ&み! 
    6/4 03:00

    タイトルおもしろーい(棒読み)
    ツネさん絶好調(棒読み)

  • JEju 
    6/4 03:07

    プッ‥川崎で買わす気(笑)何を?(笑)

    ミューザは色んなイベントやってるんだね。連日で大丈夫ですか?皆さんゆっくり休めてるといいけど‥おやすみなさい。ありがと。
  • 有希 
    6/4 03:31


    ライブお疲れ様でした〜☆

    カドさんの笑顔ステキです(*^^*)

    ナイススマイルですね(o^-’)b


  • ゆみ 
    6/4 13:11

    お疲れさまでした。
    オバビブログはカドさん祭り開催中ですか?(´▽`)
    買わす気はかなり伝わってきましたよ(笑)
    この時期は羽織るものを一枚持ってライブやらミーティングやらでかけてくださいね。
    体調管理も活動の一つととらえて、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)