そして帰路へ

  • オーバービークル 公式ブログ/そして帰路へ 画像1
友達のレコ発ライブも終わりこれから帰宅!

いつもお誘いもらってたんだけど、なぜだかピンポイントでオバビのライブの日って言う偶然が重なっててかなり会うの久々でしたw

なかなかコアな音楽だけどフロアにいた他の友達と大騒ぎしてきました。
ちょっとはカロリー消費できたかな?w

さ、明日はスト甲のエリアテーマソングの練習してきます!
気合い入れて曲作っちゃったよw

みんなで歌うとどんな感じになるのかまだわからないから明日のリハが楽しみです。

チケットは既にオバビ分が在庫切れなので是非サイトから予約おねがいします☆

初戦から今年は激戦になりそうなので頭から全力応援よろしくおねがいします♪

マルでしたー。