そう、明日の天気が心配

  • オーバービークル 公式ブログ/そう、明日の天気が心配 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/そう、明日の天気が心配 画像2
こんにちはイヨです♪


明日はオバビ、キャデバニ、フットメ、パドリスタでの4組で

蒲田駅にて合同ストリート!!


なのですが・・・



お天気が心配。


せっかくのストリートライブ、
雨が降っちゃ中止です


これはよくない

うむ。


よし!


最近登場していなかった、彼の力を借りよう!


いでよ!イヨイヨ坊主!!






1枚目・画面に向かって勢いをつけてからの


2枚目・ドーン!!おらおら!!




あ・・あなたは!!

イヨイヨ坊主界でも裏社会の重鎮である
イヨイヨ坊主親分ですね!!


彼は言う
「こういう仕事は俺に任せろ」



・・・・・しししししシビーっす!!

スラムダンクの魚住以来っすそのセリフ!!
パクったわけじゃないと思いますけどハマってます!
魚住より親分の方がぐっとくるっていうか。


よし、親分!
明日は晴らせてくださいね!
13時から開始ですのでよろしくお願いします♪

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    6/1 17:45

    明日は晴れても行かれないので晴れて皆で楽しいストリート出来るように祈ってます

  • ゆみっこ 
    6/1 18:43

    イヨイヨ坊主久しぶりに見たけど相変わらずしびぃっすね!
    まさか親分がおでましになるとはwww
  • WOO 
    6/1 19:16

    イヨイヨ坊主界にも裏の世界があるとは!!明日無事できること願ってます☆
  • JEju 
    6/1 19:39

    親分‥人相悪いっす!でも実は好い人なのか‥‥?(笑)お願いします

  • 有希 
    6/2 03:33


    曇り雨でしたが曇りに変わりましたよ〜

    大丈夫なはず

    だけどイヨイヨ坊主の力も借りましょう♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)