俺はホストではない

  • オーバービークル 公式ブログ/俺はホストではない 画像1
こんにちはイヨです♪


こんな気持ちのいい日でも、外に出る事もなく
時折襲ってくる睡魔と戦いながら
パソコンとにらめっこ。


う〜ん

プール行きたい

子供か!


行き詰まった時は

オバビブログを見てみんなのコメントを見て
パワー補充したり、
スーリーマンの人気はどうかと
いてもたってもいられず
何だかよく分からない親心が芽生えてしまったらしい。

あの子、大丈夫かな??みたいな。
40代半くらいだろうに、俺にとっては「あの子」


みんなコメントありがとう!



そしてオバビブログを読み返していると

この写真を見つけたの。


最近、いや、結構前からたまに、ほんとたまーに!

ホストっぽい
と言われてオバビやってきましたが

おれは
そんなことない!

と思っていたの

でもこれ見て
あ、ホストっぽい!

と思ってしまったのです。

僕はホストではありません。よろしくお願いします。


さ、作業再開☆

一名様作業はいりまーすありがとうございまーす!
(↑ここはホストのかけ声っぽく読むと話の流れ的に面白くなる所だよ)


マルマツはホストっぽくないよね。

カドさんはホストっぽいね。

ツネさんはトイチでお金貸してそうだね。


 
  • コメント(全9件)
  • CHACO 
    6/1 12:53

    確かに言われてみれば2人共ホストっぽいですね笑
    でもイヨさんはイヨさんで、今のままでいいんです(^O^)
  • ゆみ 
    6/1 13:25

    あー、ツネさん、セカンドバッグ持ってね、いそうです
    イヨさんは黙っていたらホストっぽいかも知れませんね
    でも、やさしくて、芯がしっかりしていて、男らしいってこと、皆知ってると思います
    人間、見た目じゃありません!
  • JEju 
    6/1 14:17

    サラッっと‥トイチでお金かしてそう‥って(笑)アハハッ♪悪口かっ(笑)!
    確かにイヨくんがご近所さんなら「あの子なんの仕事してるのかしらっ?」ってなるかも。私は気さくなお姉さんだから聞いちゃうけど(笑)?
    私の仕事仲間だった子で高校生の時から知ってる男の子。ちょうどイヨくんぐらいかな、SCAPEGOATってビジュアル系バンドやってるんだよね。髪も金色っぽいし、カラコンだし。近所で私を見かけると遠くからでも手を振ってくれる、ほんといい子だよ。
    何が言いたいって‥とにかく、イヨくんはいい子ってこと。子供に言う「いい子」じゃなくて、人柄や人に対する気遣いができる。とか、いつも頑張ってる。とか‥そんな事もろもろ。
    一番最初に話した時に思った以上にどんどんいい子だなぁ。イッパイ応援したいなぁ。って思うよ。‥ハッ!どんだけ上から目線(-.-)ゴメーン。でもまっ許してね。年上のお姉さんだし(笑)
    ワッ!メッチャ雷‥と思ったら雨ザァーって降ってきた。
    長々ごめんね。頑張ってね(^-^)v



  • WOO 
    6/1 14:38

    スーリーマン、あのあとあの子とうまくいったのかしらん?(  ̄▽ ̄)ホストっぽいのも高利貸しっぽいのも、個性ってことで
  • ぴいち 
    6/1 15:19

    スジ盛りするとホストとかチャラオっぽくなりますよね(笑)でも似合っててカッコイイと思いますよー(*^o^*)
  • じゅん 
    6/1 19:34

    以前も今も、イヨさんたらステキなんですね〜
    (o^∀^o)♪


  • 瑠璃クリスタル 
    6/1 21:28

    この写真何気にメンバー皆好きですわ〜

  • JEju 
    6/2 01:58

    スーリーマンは40代半ばの年なのかぁ。今読み返して気づいた‥遅っ(笑)
  • 有希 
    6/2 03:27


    まるでスーリーマンを温かく見守ってるお父さんみたい(笑)

    ホストっぽく見えても皆さんの場合は夜王のTOKIOの松岡チームみたいにアットホームな感じがしますよね♪

    あっ!夜王ってドラマがあったんですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)