柳生部

  • オーバービークル 公式ブログ/柳生部 画像1
ドラムのオバビツネです。


元野球部バッジもらいました。


野球といえば同い年の巨人杉内投手がノーヒットノーラン達成。

ノーヒットノーランとは最後までヒットを一回も打たれず勝つこと。

あとひとりで完全試合だったらしい。
完全試合とはフォアボールやエラーも無く、一人のランナーも出さず全員アウトにして勝つこと。


油乗り切ってるもんな。

たくさんの人が第一線で活躍しています。


俺も音楽の世界でノーヒットノーラン達成するぞ。



何言ってるの俺(^^)



メジャーデビューがプロ野球でいうと一軍デビューかな?

まだまだ足りないものばかりだから頑張る。

今してくれてるみんなの応援が強力な後押しになります。
いつもありがとう。


かなり待たせてるけど、近い将来みんなで笑えるように日々大切に生きようと思います。

明日も明後日もね!

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    5/31 22:43

    うん、明日も明後日もね(^^)
    応援届くといいな。毎日想ってるよ(^^)
  • ゆみっこ 
    5/31 23:38

    えっと
    すっごくすっごくいいこと書いてると思うんですよ。
    そりゃあ私だってツネさん達と一緒に笑い合いたいですよ。

    ってかタイトルww
    大事な大事なハンターチャンス!
    ってことでいいですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • WOO 
    6/1 00:21

    オバビにはヒット打って欲しいっ(  ̄▽ ̄)
  • 有希 
    6/1 03:32


    皆様のヒット期待してます(*^^*)

    そして変わらず応援してますね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)