なんだかんだで休めないもんねぇ…汗

  • オーバービークル 公式ブログ/なんだかんだで休めないもんねぇ…汗 画像1
こんばんわオバビカドです。

みんな いっぱい

いいね
コメント

ありがとう!
おいしいもんばっか食べていいなぁ〜。
俺はチョコレートを食べました♪

生チョコレート

ミントチョコレート
などを食べました!

さて
ここでお知らせです。

2日の蒲田駅西口ストリートで
7/20の3マンライブのチケットを買うと…??
なんかいいことあると思います。
ぜひ遊びに来て下さいね♪
3組に加え、パドリスタも出演します!
盛り上がること間違いなしです!


そういえば今月
札幌に行った時
同級生と撮った写真を見つけました。
なんかもう1年くらい前の感覚だ( ̄Д ̄;;

1日24時間
何人たりともその中でやりくりしなくちゃで
今のオーバービークルは

NEW ALBUM リリース
ストリート甲子園
渋谷BOXX3マン

って抱えてるから
メンバー一同てんてこまいです。
ふと気を抜けば
着信5件…
メール13件…
(さっき2時間ほど、寝落ちして起きてみた時の集計)

バッタバタだけど
でも楽しいよ!

俺たちの音楽を
もっと
もっと
この世界に広げたい
俺たちの曲やライブ
そのパワーを届けたい!

24時間という限られた中で
ライブに来てくれるよう調整してくれたり
来れなくても
このブログで気愛のいいねコメントくれたり

俺たちの為に時間を割いてくれる
みんなに感謝です

了└|力"├(゚▽゚*)♪

また札幌行きたいけど、
今はお互い頑張り時だからな!

またな友よ!

ラブ☆




 
  • コメント(全4件)
  • ゆみ 
    5/30 23:54

    お疲れさまです。
    忙しくても、やりたいことをやれているから充実してるのだと思います。
    そんなオバビが羨ましくもあり、キラキラしていてかっこよくもあり。
    素敵です!(´▽`)
    そんなオバビから目が離せません
  • 有希 
    5/31 03:33


    2日行かれる方々は楽しみですね(*^^*)

    私は行けませんが楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)

    それだけの人数がいればある意味コンサート状態ですね(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    5/31 04:09

    やすめるときは寝てね!でもベッドに入って寝てね!いつも光っているカドさんをはじめメンバーさんたち吸い込まれるほどカッコイイです☆そんなオバビを見ていると私落ち込んでられません(/_;)元気出ますo(^o^)o

    今日明日はゆっくりしてください
  • JEju 
    5/31 04:24

    チョコだけじゃダメだよ。ちゃんと食べてね。2日楽しみです♪風邪治して行くからね。みんなに会いたい(^-^)ので今日は一日ゴロゴロしまーす。オヤスミナサイ、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)