変なテンション!!

  • オーバービークル 公式ブログ/変なテンション!! 画像1
こんばんはオバビカドです。

写真は朝型
ストリート甲子園の
エリアテーマソングの作詞&歌入れを
終え果てる前のものです笑

そっから仮眠を取り、
3マンに向けてのステージリハーサルでございましたm(__)m

週末〜一気にここまで来たので
さすがにお疲れ気味(-o-;)

明日
明後日
とちょっとだけ休んで

また週末に備えたいと思います。

ご飯なにたべようかなぁ。

みんなは何食べてるなう??
食べたわず??

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    5/30 20:04

    お疲れ
    ライブやストリートしながら準備大変ですね。明日はゆっくり休んでね!私の夕飯はビール飲みながら、シュウマイとカツオとマグロののっけ丼でーす。何も料理してないね(笑)カドさんいっぱい美味しいもの食べてね!
  • 瑠璃クリスタル 
    5/30 20:23

    スト甲エリアテーマソングめっちゃ楽しみ〜♪カドくん始めメンバーの皆も体調管理は充分に!!
    スト甲でお会いできるのを楽しみにしてます!
  • たかな 
    5/30 20:45


    お疲れさまです!!!
    今日のご飯は
    キーマカレーでした(ノ^o^)ノ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/30 20:48

    今夜は…素麺と天ぷらわず
    お腹いーッぱィなぅ(*´艸`)幸☆
  • かばち 
    5/30 20:54

    和風パスタです♪味は、醤油味だ

  • JEju 
    5/30 21:02

    野菜いっぱいポテトサラダ、蒸し鶏肉と卵スープ。今日はヘルシー
    私は少し風邪気味(-.-)あったかいお蕎麦を少し。頭オモーイ‥急に涼しくなったりするので皆さんも気をつけてね。
  • アコ♪(涼生) 
    5/30 21:08

    うちは鳥のから揚げでしたぁ〜(●´ー`●)
  • ゆみっこ 
    5/30 23:39

    お腹壊したのでおだまき蒸しにしましたΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • 有希 
    5/31 03:11


    我が家は焼きそばでした〜(*^^*)

    たまに焼きそば食べると良いですよ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)