池袋初登場!!

  • オーバービークル 公式ブログ/池袋初登場!! 画像1
こんばんはオバビカドです。

たくさんの
うりゃああ♪
のおかげで天気もちました!!

いつも支えてくれる
オバラーも。
春日部で出逢った
オバラーも。


みんなありがとうございましたm(__)m

色々な人に支えられ

もちろんメンバーにも
支えられ

俺はもっとちゃんと
やらなくちゃな。。。

まだまだこんなもんじゃねぇ。


こんなもんじゃねぇんだ!!


また池袋
歌いに行きます!!


絶対行きます!!


行け

行け

Go

Go

池袋ぉおおおおおお!!


これから多摩ソングの製作に
入ります。




ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    5/29 23:50

    お疲れ様でし
    天気持って良かったですね♪また一つストリートやる場所が増えましたね(^-^)まだまだ作業頑張って下さ
  • ゆみ 
    5/30 00:20

    お疲れさまでした。
    今ある状況の中で、ベストを尽くそうと頑張ってる姿は勇気づけられます
    遠回りでも、カドさんやオバビがやりたいように進めばいいのではないかと思います
  • JEju 
    5/30 03:06

    横浜は夕方からずっと雨だったから心配しちゃったよ。初登場よかった♪
    ちゃんとやってるよ。見てて感じるよ。絶対ひらける時が来る。ずっと応援してるよ。お疲れ様(^-^)/
  • 有希 
    5/30 03:40


    春日部から行かれた方がいらしたんですか?♪

    お天気もって良かったです(*^^*)

    こちらは20時すぎに雨降ってきたので少し心配しました(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)