もやしとブタゴリラとブタとゴリラがかわいそうだなと気づいたそんな昼

  • オーバービークル 公式ブログ/もやしとブタゴリラとブタとゴリラがかわいそうだなと気づいたそんな昼 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/もやしとブタゴリラとブタとゴリラがかわいそうだなと気づいたそんな昼 画像2
こんにちはイヨです♪

これから寝ます。
制作作業も一段落♪

おやすみなさい。zzz



お昼に寝る生活も慣れてくると、
太陽の明るさだったり、外の音だったり
全然気にならなくなるものですね。


でも、やっぱり朝起きて夜寝るのが一番いいですね。


太陽に当たらないと、モヤシみたいになっちゃうぞ!
って言われたな昔。

モヤシ美味しいけどね!安いし。歯ごたえも良いし。

良い所しか思いつかないよモヤシ。
それなのにかわいそうなモヤシ。


ブタゴリラだってきっと俺と同じ意見に違いない。
あいつは野菜の事悪く言わないからな。


ブタゴリラ本人もかわいそうだよ。
なんだよブタゴリラって。なんてなあだ名だよ。
かわいそうなブタゴリラ。いや、かおる。


ブタだってゴリラだって
可愛いだろ?


いや、ゴリラは可愛くないな。
見てごらん、
ゴリラちっとも可愛くないよ。




お休みなさいzzz


 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    5/29 12:10

    そっかぁ。気付いちゃったかぁ‥私は前からブタゴリラってとこ悪口かっ!って思ってたけどね(笑)意外と本人も受け入れてるから‥まっ、いいか。って感じだよね(笑)イヨくんお疲れ様。おやすみぃ(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    5/29 12:10

    朝というかお昼まで作業お疲れ様でした
    疲れのビール飲んで寝たかな?(o^_^o)夕方はストリートそれまでお休みなさい★起きたらもやしラーメン食べて頑張ってね
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/29 13:11

    もやしは…外すに外せなぃ、主婦の友だゎ(人ー∀ー)オ手頃価格デ、量タップリ♪
  • ゆみ 
    5/29 13:53

    ドラえもんでは、しずかちゃんはジャイアンのこと「剛さん」と呼んでますが、みよちゃんは「ブタゴリラくん」ですからね。
    女子は残酷ですね(笑)
  • じろぅ 
    5/29 17:04

    題だけ見たら、何かの早口言葉かと思ってしまったのは、私だけ
    (笑)

    太陽は大事だ

    コウゴウセイ コウゴウセイ


  • ゆみっこ 
    5/29 17:51

    Σ(;゚д゚)<アライヤン!!!!
    今晩はもやし炒めの予定なのにw
  • 有希 
    5/30 03:09


    もやしはシャキシャキしてて美味しいですよね〜♪

    確かにブタゴリラくんって考えたらすごいあだ名ですね(汗)

    ブタだってゴリラだって良いとこありますから〜(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)