雨止んだ〜

突然暗くなったかと思えば急に雷雨・・・!

もう止んだけどびっくりしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんな大丈夫だったかな??

雨のせいでジトジト。。。

暑くてジトジト・・・。


不快指数80%くらい?(笑)

とりあえず作業も終わりーの、夕飯食べーの、まったりしながらブログ書いてます。

てかご飯食べにリビングいったら普通に涼しいのね。
暑いの俺の部屋だけみたいorz

あぁ、しばらくこの暑さと戦わねば。。。

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみっこ 
    5/28 20:09

    ┃電柱┃ω・`)<屋根裏って暑いらしいですよ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/28 20:19




    ┃電柱┃ω・`)<夏の屋根裏は
    サウナよりサウナですよね


  • かまくら 
    5/28 20:22

    ┃電柱┃ω・`)<じゃぁもうサウナにしちゃえばいい
  • JEju 
    5/28 20:25

    アハハッ♪
  • ゆみ 
    5/28 20:50

    ┃電柱┃ω・`)<水風呂作ってしまえばいいよ
  • ゆみっこ 
    5/28 21:02

    ┃電柱┃ω・`)<フィンランド式のにするかミストサウナにするか迷う
            といいよ

  • ゆみ 
    5/28 21:49

    ┃電柱┃ω・`)<ミストサウナは冬でも芯から温まってオススメだ
  • 有希 
    5/29 03:47


    雨凄かったですね〜(>_<)

    私は行きも帰りも降られなくて本当に良かったです(*^^*)

    この前はびっしょりになったので(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)