ノってきた〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ノってきた〜 画像1
制作なんだかノってきた〜!

イヨです(^-^)/


こいつも活躍中♪おれのキーボードちゃんです(^-^)/

最近ライブでみんなにみてもらう機会がなくなったからね。


お披露目してあげないとね。すねちゃうからね。


まだまだ活躍してくれてるよ〜♪
キーボードをライブで弾くことはなくなったけれど、

LIKE(A)LIVEのレコーディングでもたくさん弾いたしな。


キーボードはキーボードでギターと違った面白さがあるよ♪


演奏面で違うな〜と思うところは、
ギターの場合、リズムに合わせて右腕をストロークして(振って)リズムの表と裏の音を出すんだけど、

キーボードの場合、鍵盤を上から押すという動作なので、裏のリズムをとる時はギターのように簡単にいかない気がする。

そういうところギターより難しいと感じるよ。


でも、キーボードは色〜んな音を出せる!

ギターとは違う魅力があるね♪

みんなはもし、バンドを組む事になったら、何のパートをやってみたいですか??

想像して下さい・・・

(´-`).。oO(今日から私はバンドマンもしくはバンドウォーマン)

どのパートがいいかな?興味深いぞ♪


よーし作業も一段落した!

寝よう!お休みなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    5/28 10:13

    お疲れ様ゆっくりいっぱい寝てください。私は生まれ変わってバンドやったらキーボードやりたいな!子供の時ピアノ習っていたからかな
  • JEju 
    5/28 10:30

    (‘-`)/‥イケメンギタリスト&゙ーカル‥そしてモテモ
    (笑)
    からのー‥実は80年代ばりのアイドル (^.^)
    (笑)
    イヨく
    ビール飲んでオヤスミー。かと思ってたよ。お疲れ様〜♪
    私はやっと家事アバウトに終了ー(笑)ビール飲んで寝まーす
  • マキ 
    5/28 15:21

    ドラム!!( ̄^ ̄)
  • アコ♪(涼生) 
    5/28 15:49

    歌うの好きだからギター&ボーカルがやりたいな('∀`)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/28 16:44




    (´-`).。oO(ドラム)


  • じろぅ 
    5/28 19:37

    キーボード

    表に出ない分、お家で大事にしてあげて


    バンド組むなら昔か
    ベースかドラ
    (≧▽≦)ノ

    因みに、前世でギタリストと、ピアニストだった時があったらしいです


  • ゆみ 
    5/28 20:55

    はい、マネージャーやりたいです
    敏腕マネージャー!
  • WOO 
    5/28 22:27

    ギター!!ツインギターやりたい
  • 有希 
    5/29 03:28


    私はボーカルさんもやっみたいですがスタッフさんもやってみたいです

    敏腕スタッフ〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)