わず

  • オーバービークル 公式ブログ/わず 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/わず 画像2
こんばんわオバビカドです。

まずは感謝!!
祝☆ストリート甲子園〜1回戦〜
オーバービークル手持ちチケット完売!!
あとはウェブのみの受付です。
今日呼んでもらった
パドリスタと決勝でぶつかるまで
絶対負けられない!!
是非ともよろしくお願いします!!
ってことで
田町@パドフェスタ
一部にお邪魔してきました。
あったかい空気で
素敵なイベントだったなぁ。

3マンのチケットもたくさん
GETありがとうございましたm(__)m
オーバービークルだけで
ガチで200人も夢じゃない
勢いです。

目指すは上のWAY

掴んだ手をガッチリ離さず
参ります!!
ついてきてくださいm(__)m

本日はバタバタしていたので、
現場の様子を撮りそびれた為、
昨日の静岡

〜イヨ奮闘編〜

をお届けします♪


ラブ☆

途中のSAの芝生で横たわるイヨ


搬入待ちに居眠りイヨ

どっちがお好みでしょ??

俺は芝生派(* ̄∇ ̄*)

ちなみに!!
ジャケットはあげません笑

ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • こなつ∞ (er'' 
    5/27 23:49

    ゆびゆびー
  • ネネコ 
    5/28 00:12

    どっちもイイネd(-_☆)
  • まるこ。 
    5/28 01:00

    芝生イイネ(´∀`)
  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    5/28 01:11

    (・∀・)ノ 芝生に一票
  • マミィ 
    5/28 01:27

    寝てるのかわぃぃ
  • JEju 
    5/28 02:54

    ジャケあげないのかぁ(笑)
    どっちも好みです
    愛い(^-^)
    仕事からただいまぁ。カドくん、金曜日からお疲れ様。ゆっくり休んでね
    手繋いでくれるのかぁ。着いていきまーす。
  • 有希 
    5/28 03:24


    私も芝生派です(*^^*)

    芝生のほうが素に近い感じがしてなんか好きです(≧▽≦)


  • JEju 
    5/28 04:47

    朝焼けキレイだなぁ。おはよー(^-^)/ヨシッ♪今日もガンバロウっ。
  • じろぅ 
    5/28 08:14

    お疲れ様でし


    私も芝生派で


    カドさ

    また、イヨ盛
    してもらっちゃって下さい


    画像ランキングup

    (*´艸`)


  • ひろみちぃ母 
    5/28 10:24

    昨日のピンクのブラウス似合ってましたね!可愛いかったよ。ジャッケットカッコイイ(^-^)お疲れ様でした、メンバーみんな燃えていましたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)