スーリーマンの今日の一言

  • オーバービークル 公式ブログ/スーリーマンの今日の一言 画像1
こんばんはイヨです♪

ライブも終わり、
家に到着!



今日はスリーマンに向けて制作作業をしなくてはならないのだ♪
練りに練ったライブをお見せしますので、
期待していてください!


絶対最高のライブを作り上げます!!
よ〜し、今日のライブの余韻に浸りながら、
制作作業頑張って今日中に仕上げちゃうぞー!



渋谷BOXXは去年オバビがワンマンをしたライブハウス。
その時の映像がDVDになっているので、
見てくれた方にはあのワンマンの日の熱気が伝わるはず。


今回のスリーマンは、
同じ場所渋谷BOXXにて
最高のオバビのライブを皆さんにお見せできるよう
水面下でもう動き出しています。

絶対に来なきゃ後悔するようなライブを作ります!!


チケットご購入いただいた皆さん、
楽しみにしていてくださいね♪

ソールドアウトすると思われますので、
お早めのチケットご購入をお勧めします。
よろしくお願いします♪

INNOCENT MUSIC Presents
『オーバービークル×Footmark Makers×Cadiluck Bunny 3MAN LIVE』
2012年 夏!
オーバービークル・Footmark makers・Cadiluck Bunny
この3組による夢の共演が実現!
夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!
■7月20日(金)18:00開場/19:00開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:前売/3000円(D別) 当日/3500円(D別)
■出演:オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny
■出演時間:未定
超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いるFootmark Makers!
唯一無二のヴォーカル「マイケル」率いるCadiluck Bunny!
この3バンドによる前代未聞の熱きライブステージ!!
今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!
【特典】前売チケットをご購入のお客様にはなんと!特製オリジナルうちわをプレゼント!
開催日当日にお渡し致します!皆さんで会場を盛り上げて下さいね。
チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/pc/clipmail...

こちらの特設サイトで、スリーマンに臨む三組の姿を確認してくださいね♪
http://innocent-music.com/720/


ほら、
スリーマンのイメージキャラクターである(俺が勝手に作った)
「スーリーマン」

の今日の一言

のコーナーが今日から始まったよ。

手始めに彼の決め言葉でキメてくれました。
ヒゲも若干伸びてきたご様子ですね。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    5/28 03:01

    アハハッ♪ヒゲ青〜い
    ーリーマンの今後も楽しみだよ(笑)
    イヨくん作業がんばれー(^-^)/
  • 有希 
    5/28 03:21


    スーリーマン絶好調ですね〜(*^^*)

    次も期待してま〜す♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)