パドフェスタ

  • オーバービークル 公式ブログ/パドフェスタ 画像1
ありがとうございました!


オバビマツです。


楽しかったね。

いつも来てくれてありがとうね。
いつもいつも皆に感謝。

本当に感謝だ。
これからもオバビを愛してね。

倍以上に愛すよ。



店番中に絵を描いたよ。


ダーレダ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • マキ 
    5/27 19:57

    いよちゃん?(´ω`)
  • WOO 
    5/27 19:59

    イヨくんだね♪
  • まるこ。 
    5/27 20:06

    イヨくんだー(´`)
  • JEju 
    5/27 20:43

    上手だね。倍以上にかぁ(^-^)言われたら幸せだね。
    疲れてないかな?ぶりかえなさいよう休んでね。お疲れ様です。
  • まよ 
    5/27 21:38

    イヨさんですね♪
  • ゆみっこ 
    5/27 22:50

    普通に上手くてリアクションに困りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • ゆみ 
    5/27 23:12

    今日の田町、お疲れさまでした。
    やはりマツさんがいてこその、5人そろってこそのオバビだなって思いました。
    絵の才能伸ばそうとした時期があったとオバラーさんから噂で聞いてましたが、本当に上手ですね!
    今日も楽しかったです!
    ありがとうございました(´▽`)
  • じろぅ 
    5/27 23:50

    絵、上手いよ

    マツくんの隠れた才能を、垣間見た気がしまし


    カンシン
    ('∀'●)


    お疲れ様でし

    休める時、ゆっくり休んで

  • 有希 
    5/28 03:16


    ライブお疲れ様でした〜☆

    それはイヨさんですか

    マツさん、絵上手いですよね(*^_^*)


  • ひろみちぃ母 
    5/28 10:33

    体調はまだ本調子でないみたいでしたが大丈夫ですか?気合い伝わってきましたよ(^-^)ゆっくりやすめるときは休んでくださ
  • JEju 
    5/31 13:38

    私も言われたい‥。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)