ただいまなう。

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまなう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまなう。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまなう。 画像3
こんばんわオバビカドです。

7/20渋谷BOXX3マン
ミーティングからの
帰宅なう。
またオバビらしい
コードネームついてますが笑

今回はよりイノチガケです。
真剣に掴みに行きます。
もちろん仲間の2組との共演だし
オバラーとの夏の思い出だし
楽しみMAXですが!
オーバービークルの次の扉を
開く為の
上へ向かう為の
大事な大事な3マンライブです。

特設サイト
http://innocent-music.com/720/

もうセットリストを決めました!!
これから細かいとこまで
スキなく詰めて
最高のステージをします!!

明日のパドフェスタ!!
もちろんチケットも
持って行きます!!
そしてアルバムの予約も
引き続きお願いしに行きます!!
やったろぜぇ。

パドリスタProduce Event
『第4回パドフェスタ』

--------------------------------------------------------------------------------
■5月27日(日)
1部14:30開場/15:00開演 
2部18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■1部チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■通しチケット:4,000円(D別)
■出演:オーバービークル/二人星/パステルカメレオン/夢来「ゆらい」/作人
■出演時間:17:10-
※オバビは1部に出演します
--------------------------------------------------------------------------------


今日の静岡ストリート
途中移動があって
わちゃわちゃしたけれど…。
各地から気愛届いたよ☆
ありがとうm(__)m
前々回出会えたオバラー@静岡
前回出会えたオバラー@静岡
月1回にも関わらず
会いに来てくれて
ありがとうm(__)m
友達を連れてきてくれた
子もいてホントにありがとうm(__)m
今日出会えた子たちも
ありがとうm(__)m
今日からオバラー@静岡です。
よろしくね♪

少しずつ
静岡のオバラーの輪が広がって
その様を毎回見せつけてくれる
静岡のみんなに大感謝です。

アルバム楽しみにしていてね。
そして7月の3マン。
良かったら遊びに来なね〜。
東京で待ってるよ♪

今日は名産づくし
焼きそば
食べて緑茶飲んだ☆

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/27 04:10

    長い1日お疲れ様でした
    しでも寝れる時に寝てください。昨日はひろみちぃに聞きました、いつかは地元静岡で会えることを待ってます
  • JEju 
    5/27 04:46

    オバラー@静岡さん熱いですね♪そんな様子が聞けて嬉しいです。
    今日も気持ちいい、少し涼しい空気(^-^)
    お疲れ様&ーティング&ったかいブログありがとう♪朝から元気もらいましたー。仕事は行ってきまーす。
  • ゆみ 
    5/27 10:38

    お疲れさまでした。
    少しずつですけど、確実に増えてますよね、静岡オバラーさん!
    なんだか私までうれしくて、ほくほくしてしまいます
    オバビの音楽が、ますます静岡に根付いていきますように。
    今回も見届けられてよかったです(´▽`)
  • CHACO 
    5/27 11:04

    静岡で歌ってるオバビも見てみたいです
    つか行ってみたいな

  • 有希 
    5/28 02:55


    お疲れ様でした〜☆

    静岡でもオバラーさんが着実に増えてて良いですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)