しもたがなー!!

  • オーバービークル 公式ブログ/しもたがなー!! 画像1
「あ」と「う」じゃ表現できなじゃないか!!


「あ」と「う」と「ー」じゃないか!!


オバビマツです。


どうも自宅警備員のオバビマツです。
今日も自宅は平和です。

オバビマツの偽物です。

ニセモノ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    5/26 23:11

    自宅平和でなによりです(笑)引き続き自宅で頑張って下さい♪ご飯食べてますか?
    遠目‥マツくんに似てるね?違うよね?ソックリ(;o;)偽物‥

  • ゆみっこ 
    5/26 23:40

    あーその人どっかで見たことありますw
    確かから…なんだっけっかな?から…がらっぱち?のいさむさんでしたっけ?←本人に怒られるw
  • ゆみ 
    5/26 23:57

    自宅警備、お疲れさまです
    あ、そのニセモノの人、私も見たことあります
    入れ替わってたの気付かないくらい、激似でしたね
    いさ…
    いさ…
    イーサン・ホークさん(笑)

  • JEju 
    5/27 09:06

    偽物‥多くの方が目撃されてるのですね(笑)
    マツくんおはよっ♪青空だょ。太陽まぶしぃー
    調子はどうですか?少しでもラクになってるといいなぁ‥。朝まで平和に寝れましたか
    仕事からただいまぁ。朝カレー&ーヒーtimeにします(^-^)v
  • まよ 
    5/27 09:45

    いさおさんwww
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/27 10:05

    熱、下がッたかなー(・∀・)♪
  • 有希 
    5/28 02:49


    熱は下がりましたか

    初めて見ました♪

    偽者さん♪

    かなりの完成度ですね〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)