静岡ストリート

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡ストリート 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡ストリート 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は静岡駅にてストリートライブでした〜\(^o^)/

遊びなきてくれた皆さん、ありがとうございました!!

静岡でのライブも回を重ねるごとに、
オバビを応援してくれる方が増えてくれて嬉しい!

月一回は静岡でのストリートライブを行いますので、ぜひぜひよろしくお願いします

ストリートの後はミーティングごあるので、静岡で美味しいというラーメン屋さんにもよらず東京へ( ; ; )


帰りの高速道路から見える夜景がキラキラしていて綺麗だったな。

また来るぜ静岡!

明日は田町Quarter Noteにてライブ!

■5月27日(日) 田町Quarter Note  
 パドリスタProduce Event
 『第4回パドフェスタ』

 ■1部OPEN/START 14:30/15:00
 ■2部OPEN/START 18:00/18:30
 ■1部チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■通しチケット 4000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/二人星/パステルカメレオン/夢来「ゆらい」/作人
 ※オバビは1部に出演します
 ■出演時間 17:10−


遊びにきてくれるのを待ってまーす♪

 
  • コメント(全5件)
  • 三洲 新♀岩崎リュウジ*推し松はカラ松とB'z松ちゃん 
    5/26 21:34

    通りすがりです。

    乙です
    今度、静岡に見えられた時には、是非伺いたいですよ

    写メは丸源ラーメンかなぁ
    肉そば
    美味しいよ!今度是非!!
  • ひろみちぃ母 
    5/26 21:54

    ストリートお疲れ様でした
    ーティングに間に合ったかな?今日は頑張って運転して行ったけど間に合わなかったけどひろみちぃと合流して、いっぱいお話し聞きました、また行けるチャンスはあると思うので楽しみにして待ってます
  • JEju 
    5/26 23:05

    オバビを応援してくれる人増えて嬉しいな♪ラーメン残念だったけど来月までのお楽しみダネ
    高速の夜景キレイだよね。渋滞なく帰れたかな?お疲れ様。あと少しかな‥頑張ってね(^-^)v
  • ゆみ 
    5/27 00:14

    お疲れさまでした!
    ミーティング、終わりましたか?
    静岡のオバラーさんが増えるのは、とてもうれしいですし、オバラーさん同士が仲良くなってる様を目の前で見ていて、ニヤニヤしてました(笑)
    こいやって輪が広がるのかなって
    オバビがつなげる人の輪。
    素敵だと思います(´▽`)
  • 有希 
    5/28 02:46


    お疲れ様でした〜☆

    なんだか夜になっていくさまの一枚目のお写真が好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)