長いな髪の毛

  • オーバービークル 公式ブログ/長いな髪の毛 画像1
今日はお休みさせていただきました。

オバビマツです。


ゆっくりと家から一歩出ず。
休みました。
まだ微熱がちょっとね。

嘘つきました。
3回出ました。
コンビニに行きました。

1日に3回も同じコンビニに行くのもちょっとね。
嫌だったね。
1回で済ますことができませんでした。

黄色のスリッパ…。
黄色の腕輪…。
黄色っぽいロングTシャツ…。

なんか今日は黄色と黒でハチみたいでした。

静岡のオバビはどうだったんだろう。
きっといいパフォーマンスしたよね。


今の気持ちは
「あ」と「う」で表現できます。


アーウー('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    5/26 21:04

    1日ではなかなか熱下がらないよね(/_;)でもマツさんのことだから気になって仕方ないと思います。朝晩涼しいから無理しないでね
    カリかアクエリアス飲んで
  • ゆみ 
    5/26 21:05

    微熱、早く下がることを願っています
    好きなもの食べて、たくさん寝てください!
    刺身のツマを目当てに、刺身を買う人だっているんですからね!

  • モも 
    5/26 21:28


    ちゃんとゆっくり休んでくださいね!(´・ω・`)ノ
    治りかけのまま無理に動かないで、完治してから全力で頑張れば良いのです(^-^)☆
  • JEju 
    5/26 21:31

    3回も外出たの?ダルイのに大丈夫だった?
    微熱がちょっとね‥だけなのかな‥咳とかのど痛いとかないといいけど‥
    日暮里‥マツくんいなくて、イヨくんもいなくて寂しかったよ。ムリしないで治してね
    髪切る前だね。長くてもカッコいいね。ションボリしないで元気だしてね。
    キューヨーダヨー('∀′●)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/26 21:52




    (」;ω;)」早く下がりますように


    ウーアー('∀'●)


  • かまくら 
    5/26 23:21

    刺しますか?
    それ、刺しますか?

    お大事にして下さい

    マツバチ(゚Д゚)
  • ゆみっこ 
    5/26 23:37

    体調いかがですか?

    ゆっくり休んで、100%のマツさんスマイルでたくさんの人を虜にしてきてくださいw
    お体大事になさってくださいd(゚Д゚*)ネッ!!
  • 有希 
    5/28 02:44


    確かに伸びましたね(o^-’)b

    ゆっくり休んでて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)