終了しました!!

  • オーバービークル 公式ブログ/終了しました!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/終了しました!! 画像2
こんにちわオバビカドです。
さしあたりミーティングがあるため
急いでこれから東京に帰ります!!

間に合うか??


しずおかのオバラー
また来月来るからね〜♪


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • WOO 
    5/26 18:39

    お疲れ様ー♪
  • ひろみちぃ母 
    5/26 18:54

    お疲れ様でした、東京まで長時間だけど気をつけて帰って下さい♪またいつか静岡で会えることを祈ってます。今ひろみちぃを迎えに来て合流しま
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/26 18:57

    お疲れ様です(´ω`)
  • JEju 
    5/26 19:02

    無事できたみたいで良かったぁ。お疲れ様です
    運転大変だけど、焦らず安全運転でね。すいてるといいけど‥(-.-)
    マツくんは療養してますか?残念だったけど、ゆっくりして元気になってね。
  • けーたす 
    5/26 19:26

    お疲れ様です(*´ω`*)楽しかったです
  • じろぅ 
    5/26 19:29

    お疲れ様でし


    高速事故渋滞に二回もハマったので、皆さんもお気をつけて、安全運転で

  • ゆみ 
    5/26 19:34

    お疲れさまでした。
    今日も気迫のこもったライブ素敵でした(●´∀`●)
    静岡にも、オバラーさんが少しずつ増えてきていてうれしいですね
    もっとたくさん、広まりますように。

  • うっちー 
    5/26 21:07

    静岡遠征お疲れ様でした(^^)
    静岡にオバラーが浸透してきたら次は浜松かな
    あとは間を取って沼津、熱海あたりも良いかも

  • 有希 
    5/28 02:40


    無事終了しましてお疲れ様〜☆

    これからミーティングって間に合いましたか?(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)