日暮里☆マッコリ☆チュセヨ

  • オーバービークル 公式ブログ/日暮里☆マッコリ☆チュセヨ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/日暮里☆マッコリ☆チュセヨ 画像2
こんばんわオバビカドです。

残念ながら
オーバービークル
日暮里デビューは成りませんでした。
でも
仲間のフットメが3曲歌えて
3マンのチケットを買って
いただけたのでムダではなかった。
そう思って、明日に備えます。

静岡駅前ストリート
14:30〜開始です。
残念ながらマツ欠場が
決まってるけど、その分も
頑張ってきたいです。

日暮里デビューを
盛り上げようと
学校や仕事帰りに寄ってくれた
オバラーのみなさん
気愛送ってくれたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

頂いたギャクをやれたので、
個人的にも0じゃなかったかな…。


日暮里☆


マッコリ☆



チュセヨ☆


プシュって空けて
飲もうとしたら
ツネが

『俺、帰り運転しないよ??だから飲んじゃダメだよ…』


え〜っっっ( ; ゜Д゜)

先に言えよ!!


マルにあげて
帰って来ました…。


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    5/26 03:06

    ポリスに止められちゃったんですね(/_;)静岡ストリート何時頃まで居るのかな?マツさん大丈夫かな?みんな無理しないでね

  • 有希 
    5/26 03:29


    そのマッコリは母様が呑みましたが全然ジュースみたいとおっしゃってました(笑)

    なにはともあれお疲れ様でした〜

    その集合写真やばい貴重〜(≧▽≦)ゞ


  • JEju 
    5/26 06:04

    日暮里、ニッコリ、マッコリ‥(^-^)(笑)ギャグ、気に入ってたみたいだね(笑)
    ご起立ニッポリ!聴けなくて残念でしたが、十分楽しかったです。
    また新しい場所で新しいファンが増えるよう応援してます。お疲れ様(^-^)/
  • うっちー 
    5/26 06:46

    カド君ツネ君が帰ったあと、もらったマル君ちょっと口付けて「んー?」
    マッコリ飲めなかったようで、どう処理しようか困っていましたよ(笑)
    残されたマッコリがどうなたかは、マル君に聞いて下さい

  • ネネコ 
    5/26 08:08

    飲めなくて残念だったね
    転お疲れさま
    良い笑顔が見れたので行って良かったょ

  • ゆみ 
    5/26 08:25

    お疲れさまでした。
    いいギャグもできたし、元気そうなお顔が見られてよかったです 
    本心てすよ(笑)
  • かまくら 
    5/26 09:19

    日暮里…ほっこりでした(・ω・)

    オバビの歌聴けなかったのはガッカリでしたが
    カドくんのギャグにかける情熱にはビックリでした。

    えぇ、別に滑ってません(・ω・)
  • WOO 
    5/26 13:17

    歌は聴けなかったけど、たのしかったょ♪マッコリ買いに走るカドくんが、なにしろおもしろかったです(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)