日暮里ニンマリ(^^)

  • オーバービークル 公式ブログ/日暮里ニンマリ(^^) 画像1
ドラムのオバビツネです。


日暮里ストリートですが、フットメ終了後にストップになっていまい、オバビは演奏できませんでした。


せっかく集まってくれたのにごめんなさい。
オバラー、フットメイトみんな来てくれて嬉しかったです。



切り替えて明日静岡ストリートライブやります。
14:30からやろうと思います。


フットメ今日はありがとう(^^)
ライブできなくても楽しかったな(^^)


マイケル作のフライヤー配布開始(^^)
いくでー(^^)



また会おうね(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/25 22:14

    いいよ(^-^)
    フットメ3曲聴けたし、フライヤーもらえたし
    今はテクテク帰りチュー。楽しかったよ。ありがとう(^-^)/
  • マミィ 
    5/25 22:30

    明日静岡くるんですか?いいなぁ(T^T)仕事なかったら行けたのに、、
  • こ&み! 
    5/25 22:50

    ツネさん(*´艸`)クスクス
    日暮里にんまり(*´艸`)クスクス
    ポリスが来ちゃって残念だったけど、ツネさん絶好調だしツネさんに会えたし私も絶好調!☆
    パドフェスタでオバビ楽しみにしてるよー♪♪
  • ゆみ 
    5/25 23:20

    お疲れさまでした。
    残念ながらオバビは聴けなかったけど、皆さんの元気なお顔が拝見できただけで嬉しかったで
    いや、本当ですよ(笑)
  • 有希 
    5/26 03:24


    ストップがかかってしまいましたか(汗)

    日暮里の街はいかがでしたか?

    次回はリベンジですね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)