病欠!

  • オーバービークル 公式ブログ/病欠! 画像1
オバビマツです。

明日の静岡行くつもりだったのですが、体調不良でちょっとお休みさせていただきます。

大したことはないけれど、明後日ライブだからね。
ちょっとね。

ゴメンヨ('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/25 21:08

    マツくんマツくん…27日のライブは行かれないけど心の中でマツくんの演奏思ってるから…オモッテルカラ(^O^)
  • ひろみちぃ母 
    5/25 21:15

    お大事に無理しないでね
    岡遠いからね☆私はせっかく静岡に来てくれるのに仕事でいけなく悔しいけど楽しみにしている人もいると思います。でも体調心配で
  • うっちー 
    5/25 21:47

    ゆっくり休んで早く良くなりますように

  • JEju 
    5/25 22:10

    大丈夫?ゆっくり休んでよくなるといいね(>_<)
    元気なマツくんになりますように‥ご飯食べて、イッパイ寝てね。
  • アコ♪(涼生) 
    5/25 22:16

    気愛━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆うりゃぁぁ━━━!!
  • ゆみ 
    5/25 23:17

    いつも活動お疲れさまです
    暑い日があったり、急に寒くなったり、体調管理が大変な時期です
    アルバム予約で突っ走ってきたから、神様が今は休めと行っているのでしょう
    お大事になさってください
  • かばち 
    5/26 01:34

    お大事にして
    ゆっくり休んでね〜

  • ひろみちぃ母 
    5/26 03:13

    マツさん大丈夫ですか?スリーマンの準備などで大変体壊れちゃいますね。ゆっくり休んでバランス良く食べてね
  • 有希 
    5/26 03:22


    大丈夫ですか〜(>_<)

    って私も耳の調子が悪いのでなんとも言えませんがゆっくり休んで下さいね(*^^*)

    鼻炎と言われて薬飲んでたら良くなってきました♪


  • じろぅ 
    5/26 07:57

    ゆっくり休んでね


    お大事に (u_u*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)