できた!!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/できた!!!! 画像1
イヨです!



スリーマンのイメージキャラクターを勝手に考えたの巻。



完成!!


その名も


「スーリーマン」


である!!



面白いのに使用か迷ったんだけど、
今回はまじめに考えてみたよ♪


かたことな日本語で三回目の来日中のスーリーマン、
好きな日本語は

「月に変わっておしおきよ!」

だそうです。


ふー、

達成感・・・。


今日は日暮里でフットメのストリートライブに
オバビがユニットで乱入!

もちろんスリーマンの宣伝活動ですぜ♪


この夏、
スリーマンは見逃さないでね。

もし見逃すなんて言ったら・・・



月に変わってお仕置きされちゃいますよ。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    5/25 10:56

    スゴーイ!期待を上回る(笑)‥イヨくん器用だね。なんでも出来ちゃいそうだよ。
    お仕置きされなくて良かったぁ。テカゲンシナイんだもんね(笑)
  • ゆみっこ 
    5/25 11:44

    祭以来のイヨちゃんイラスト最高っす!
    超渋いっす!
    あとなんかちょっと気が抜けたw
  • WOO 
    5/25 14:22

    す、すてきですね(  ̄▽ ̄)採用祈ります♪
  • ゆみ 
    5/25 14:56

    コメントに困ります…(笑)
  • じろぅ 
    5/25 18:50

    ププ(*´艸`)


    イヨくん上手いよね


    採用されると…いい

  • 有希 
    5/26 03:06


    すご〜い(≧▽≦)

    嵐の大野さんクラスのセンスですね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)