これか!

  • オーバービークル 公式ブログ/これか! 画像1
おはようございますイヨです♪


朝の皆さんは元気ですかー?

俺は元気だ!


元気があれば何でも出来る
っていうけどほんとにそうだと思う!


元気が一番
元気がなかったら元気になるように
気持ちリフレッシュして一日を過ごせたら
きっと良い一日になる気がする。


一日一日大変でも、
気持ち一つで全然違うもんね。
5月病なんかに負けちゃいられないぞ♪


今日も一日、頑張るべ!



さて、スリーマンライブもストリート甲子園も
この夏のイベントは激アツが予想されるのですが、


INNOCENT MUSIC Presents
オーバービークル × Footmark Makers × Cadiluck Bunny
3 MAN LIVE
    
2012年7月20日(金)
SHIBUYA BOXX
   
open 18:00 start 19:00
adv \3,000 1drink\500別
day \3,500 1drink\500別
スリーマン特設サイト
http://innocent-music.com/720/
   
オーバービークル・Footmark Makers・Cadiluck Bunny
この3 組による夢の共演が実現!
夏の渋谷に吹き荒れる熱きポップロックの世界を見逃すな!!
超ド迫力ヴォーカル「カド」率いるオーバービークル!
元気・勇気を兼ね備えたヴォーカル「ショーゴ」率いる
Footmark Makers ! 唯一無二のヴォーカル「マイケル」
率いるCadiluck Bunny ! この3 バンドによる
前代未聞の熱きライブステージ! !
今宵、皆様をポップロックの世界へ導きます!


是非遊びにきてください♪




俺は思った。

何かが足りない・・・。



そうか!!


あれや、イメージキャラクター作りや!!



そうして俺は画用紙を早速購入し、
今まさに自宅の机でおもむろにマッキーを取り出し
スリーマンのキャラを考えている所なのである。


ちなみに誰にも許可はとってないから
採用される事はないだろう。
怒られるかもしれない。
勝手にやっちゃだめでしょ!ってね。



しかし、いいんだ。




俺の絵を待っていてくれる人が一人でもいるんだったら
そんな方のために俺は全力をつくす。
それが俺なりのロックだから。サンキュー。サンキュー。




つづく