おいみんなちょっと聞いてくれ

ドラムのオバビツネです。


温泉パワーで体がだいぶ軽くなりました。

栄養ドリンク飲んでも効かなかったもんな…
息抜きも必要ですな。


でもストリート甲子園にBOXXスリーマンライブとあるから休んでばかりもいられないぜ。


BOXXのオバビの目標は200人。
みんなとBOXXで楽しみたいから頑張るぞ。


ストリート甲子園はまず一回戦突破が目標。
一試合も気が抜けないのでみんなの応援が必要です。
マルが作った多摩ソングもお楽しみに。



そして急遽ですが、明日フットメの日暮里ストリートに乱入することになりました。

日暮里デビュー!
こちらは19:30からです。


本日ASHITAレーベルメルマガが配信されました。

タワーレコード渋谷店でのレコ発ライブ。
ワクワクするねえ。


今週は静岡ストリート、パドフェスタと控えています。

ライブがたくさんあるっていいね。


ライブが楽しいのはみんながいてくれるからだ。


ありがとう!



で、ご起立ニッポリってなに〜?

 
  • コメント(全3件)
  • ゆみっこ 
    5/24 22:50

    もしかして“ご起立ニシニッポリ”もあったりするんですかね?w
  • JEju 
    5/25 00:21

    だいぶ身体がラクになったのかな。良かった(^-^)
    栄養ドリンクに頼ったらダメだね。上手く疲れがとれるといいね。
    ASHITAのメルマガきたよ。早速7日予約した
    明日、楽しそうだなぁ。ご起立ニッポリ(笑)カドくんにやられたね(笑)頑張ってね(^-^)
  • 有希 
    5/25 01:59


    少しでも休んで疲れをとって下さいね〜(>_<)

    でないと倒れちゃいますから〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)