最近の流行はこれ!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/最近の流行はこれ!!! 画像1
さんまの蒲焼!!!

オバビマツです。


美味しいなぁ。
こんなに美味しいなら他には何もいらないね。


嘘です。
オバビマツです。

いるよぉ。。。
他にもいるよぉ。。。

たくさんいるよぉ。。。

お米いるよぉ。。


お米炊くのってなんでこんなに面倒くさいんだろうね。

いやぁ困った。


コマッタ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/24 00:21

    でも、炊きたてのご飯は、やッぱリ美味なのだーッ(*>▽<)ノ{ォゥ
  • ゆみっこ 
    5/24 00:37

    【白米大事】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモ!!メモ!!
  • 有希 
    5/24 02:41


    自社ブランドのですね♪

    とぐのがちょっとってなるんでしたら無洗米をおすすめします(*^^*)


  • JEju 
    5/24 04:00

    うん、美味しいよね。ごはん、‥頑張って炊いてぇー
    イャー‥うちのベランダにも罠があったよぉ。「朝から青空って気持ちいいなぁ♪そうだっ、こんな時こそ‥太陽ーメガネぇー!」ベランダの手すりに寄っ掛かって上を見上げた。まぁるく良く見えるなぁ(^-^)‥冷たっ!手すりに雨水が‥Tシャツビッショ
    濯終わったばっかりだったのにぃ(-_-)罠には気をつけないとね(笑)

  • ゆみ 
    5/24 09:32

    なんか、おじさんの晩酌ってイメージがあります(笑)
    それとコップ酒かビール。
    ご飯炊くのが面倒なら、サ○ウのごはんをチンしちゃえばいいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)