ああ(涙)こんな時間だ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ああ(涙)こんな時間だ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ああ(涙)こんな時間だ!! 画像2
寝なくちゃなあ〜。
オバビカドです。
まさか…。
こんな時間に起きている
オバラーはいないだろうな(* ̄∇ ̄*)

3マンのフライヤー確認したり
あれやこれや考えているうちに
結局遅くなってしまった。
いかんいかん。
寝れる時は寝ないと…(-o-;)

雨は弱くなってきたけど
今日は寒くてビックリ( ; ゜Д゜)
しまいかけの毛布
慌てて取り出して寝ます。
みんなもお腹出して寝ないでね♪
明日はリハーサルでっす。


おやすや〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    5/23 03:49

    はぁー
    起きてまぁーす。ってか、仕事からただいまぁ
    お弁当作ってます

    ほんと、寒いね。カドくんも気を付けてね。
    そーそー、寝れる時に寝ないとね!おやすみなさい(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    5/23 05:23

    いるいるよ(^-^)いつも2時か3時に一目が開きブログみてまた寝て5時起きて(もう寝ない)11時頃寝てへんな時間におきるからいまが眠い(/_・、)起きて支度して仕事でーす!お休みなさい。行ってきま
  • 瑠璃クリスタル 
    5/23 09:54

    最近のマイブーム朝の納豆に砂糖醤油マーガリン(笑)太ったらどうしようか(¨;)暫くやめられません(-.-)
  • 有希 
    5/24 02:21


    その時間は起きてましたよ(笑)

    この前は寒かったですね〜(>_<)

    部屋着なんかがっつり冬ものでした〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)