大感謝!!

  • オーバービークル 公式ブログ/大感謝!! 画像1
オバビカドです。
こんばんわ。
先ほど来月リリースされる
アルバム事前予約締切分の
報告を受けました。
掲げた目標には残念ながら
届きませんでした。

でもね。
不思議と悲壮感はないのだよ。
各地で思いを込めて歌い続け…

1人1人
1枚1枚
予約してもらったアルバム。

ホントにありがとうm(__)m
って気持ちしかないんだよなぁ。

それに
まだ何も始まってない。
発売まであと2週間あるし、
発売してからも
俺たちの音楽を
アツい思いを
届け続けます。

俺が愛してやまないミスチルだって
そうだったもん。
ブレイクするまでに
ミニアルバム1枚
シングル3枚
アルバム2枚
出してるもんな。

今俺たちと出会ってくれて
応援してくれているみんなが
何よりもいとおしく、大事です。

夢を実現する方法

諦めないこと
走り続けること

来月のリリース
夏の3マン
ストリート甲子園

一緒についてきてくれたら
嬉しいです。

後ろも下も向く必要ない。
ひたむきに前だけ見て走るよ。

みんなも色々と凹んだり
しんどかったり
あるだろうけど
そんな時はパワー出るように



歌うからさ。

前だけ見て歌うからさ。

うん。

俺の目の前にはオバラーが
いてくれるからさ。



以上!

さぁ始めるよ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/22 22:40

    あれ!眼鏡だ(@゚▽゚@)
  • ひろみちぃ母 
    5/23 02:55

    そうだよ(^-^)発売されたアルバム持って全国回ってオバビの歌★人柄広めてきてよ!もちろん静岡もいや!行けるところならついて行くよ!6月7日からスタート初心に帰って頑張って

  • 有希 
    5/23 03:03


    私も今からアルバム届くの楽しみにしております(≧▽≦)ゞ

    もう少しで我が家に皆さんのCDがやってくる〜(≧ε≦)


  • JEju 
    5/23 04:02

    反則だ‥惚れてしまいそうだ(笑)イヤ‥十分好き過ぎるけど(笑)
    笑顔を貰いに、カドくんに歌ってもらいに‥逢いに行くね。聴かせてね(^-^)
  • JEju 
    5/28 17:28

    事前予約分の枚数見ました‥正直、なんで‥って悲しい、悔しい気持ちです。
    カドくん始め、みなさんはもっとだとおもいます。そんなことを思ったら涙がでました‥。それなのにファンを思ってくれるみなさんのブログに‥よけい泣いちゃいました。がんばれしか言えないけど、応援します。もちろん大好きで仕方ないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)