感謝

  • オーバービークル 公式ブログ/感謝 画像1
ドラムのオバビツネです。


先日約半年間に渡るオリコンチャート反映分の予約活動が終了しました。
あらためて熱い応援ありがとうございました。

結果からいうと目標には届きませんでした。
言い訳せず正面から受けとめたいと思います。


先日マツくんの家で予約用紙を一枚一枚まとめていました。
その一枚一枚に気持ちが込められています。
しっかりとタワーレコードの方へ預けました。


いろいろな場所で、たくさんの方々に予約をしていただきました。

最近はメンバーがひとつになってオバビが伝わるように気合いを入れてやってきました。

もっとこうした方が、ああした方がと話し合ったり。
正直したくもない注意や指摘をしたり。

成功、達成するために俺たちなりに真剣にやりました。
まだまだ力不足だったけど、みんなの応援があって頑張ってこれました。
ありがとうございました。

周りを変えたいならまず自分が変わることが必要なのかなと思う。
まだまだ変わらなくちゃいけない。

悔しい思いを忘れずに頑張っていきます。



今日は寒いけど明日は暑いらしいね…

参っちゃうね、体調管理気をつけないと風邪ひきそう。

ストレッチしたけどガチガチでした…

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/22 21:24

    私は床に手届くよぉ!これも訓練するとかなり柔らかくなるよぉ(^O^)
  • JEju 
    5/22 21:42

    ツネくんは、こうした細かい事をしていて‥いつも大変だな。と思ってます。お疲れ様でした
    私の想いや頑張れの気持ちも込めました。もちろん聴きたいです(^-^)
    また忙しくなるね。体調気を付けて頑張ってね
    外、寒っ。仕事行ってきまーす。
  • 有希 
    5/23 02:57


    メンバーの皆さんで意見を言い合ったりとかすごいと思います(*^^*)

    私も寝る前にストレッチしてますがガチガチですよ(笑)


  • ひろみちぃ母 
    5/23 03:03

    アルバムができてからがスタートだと思います。体調に気をつけて気をぬくと風邪引くみたいです(x_x;)頑張ってね
    ネさんをはじめみんなの人柄の良さは充分伝わってますよ!応援していきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)