はうあ!

ドラムのオバビツネです。


メルマガにあった通り、合同ストリートライブ開催のため以下のショッピングモールはキャンセルになりました。
すでに予定を組んでくれた方いましたら申し訳ありません。

6月10日エルミこうのす
6月23日UNICS三芳



オーバービークル/Footmark Makers/Cadiluck Bunny3組合同ストリート開催決定!

【6月】
2日(土)蒲田14時〜
10日(日)川越14時〜
23日(土)蒲田14時〜

【7月】
1日(日)川越14時〜
15日(日)川崎13時〜



一致団結してスリーマンライブを盛り上げていきたいと思います。

どんな合同ストリートになるのか本人たちにもわかりません!


今月のライブは
26日(土)静岡ストリート
27日(日)田町Quarter Note
残り二本です。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにいいねやコメントありがとう。
毎日メンバーで書いていくのでチェックしてね。



悲しいときー



ボケる前にゲッツ曜日が終わってしまった時ー



悲しいときー…

 
  • コメント(全6件)
  • アコ♪(涼生) 
    5/22 09:47

    今日は歌をうたおう〜歌謡日…(。-艸-。)
  • JEju 
    5/22 10:31

    アハハッ♪懐かしいぃ〜
    絵も描いてくれなきゃあ(笑)

    毎日忙しいのにブログ更新ありがとう。朝から笑顔になれましたぁ
    ブログの力はスゴイ
    フッカツ(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    5/22 11:27

    おはよ
    ストリート日曜日で場所がわかれば行きたいで
  • 瑠璃クリスタル 
    5/22 12:36

    いつもblogみて元気もらいます♪ありがとう

  • じろぅ 
    5/22 18:00

    ゲッツ曜日…
    プッ(*´艸`)


    『悲しいとき〜』も『ゲッツ』も懐かしい(笑)

    皆さん毎回楽しく読ませてもらってます



  • 有希 
    5/23 02:39


    3組合同ってめちゃめちゃ豪華〜(*^^*)

    行きたいですがちょっと遠いです(T_T)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)