ギターのステッカー

  • オーバービークル 公式ブログ/ギターのステッカー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ギターのステッカー 画像2
おはようございますイヨです♪


ギターは自分にとって、
自分の分身のような存在だとおもっているのですが、


俺の使っているギター


こいつ



の表側の竜と裏側のハートの話をしても良いですか?


ある日


俺がまだ札幌で生活していた頃

夢中このギターを弾いていた夜
何だか俺のギターへの熱がギターに伝わったらしく

この竜のマークが浮き出てきたんだ!

すこぶるびっくりしたね。


ドンキホーテで売っていたステッカーの竜によく似ていたけど
半額で500円くらいで売っていたあのステッカーかな?と思ったけど

いや違う。

ギターに伝わったんだ。本当だ。


そして裏側のハート。


これはね


背面奏法と言って
頭の後ろにギターを背負って弾く事があるんだけれど、

それを家でやっていたら
俺のギターへの熱がギターに伝わったらしく

このハートが浮き出てきたんだ!
背面奏法をやったときにちょうど見える場所に。

これもドンキホーテのデコレーションなんちゃらのコーナーで
売っているのを見た事があるあれをハート形に切って貼ったように思えるけれど


信じてくれ。


浮き出てきたんだ。本当だ。


すこぶるいい感じだろう?


かれこれこのギターを使い始めてから5年くらい。
いろんなギターを持っていたのだけれど、

今は友達にあげたりして全部ない。
元気にしてるかなみんな。


音楽の趣味が変われば使うギターも変わってしまうので
弾かなくなってしまうギターは弾きたい人の所に行ってしまったね。
ちょっと寂しいけどね。いいの。


俺の相棒♪
こいつは一生手放さないぞ。
オバビの思い出もこいつに詰まっているからな。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/22 10:07

    イヨくんおはよ。おとといのライブの時、近くでギター見た時「竜がいる!!ギターに初めからいるのかなぁ?」って思ってたんだぁ。
    そっかぁ、浮き出てきたのかぁ。ほんと、イヨくんの気持ちがこもってる竜なんだね(^-^)
    なんかタイムリーに聞けた。今度の演奏はそこにも注目してみよっ(^-^)v
  • ひろみちぃ母 
    5/22 11:37

    ギターの色は見る向きで紫色だったり黒だったりに見えます。本当は何色ですか

    まだキーボードひいているころギターを背負っている
    可愛いねと話してました
  • WOO 
    5/22 14:34

    そろそろ、背面観たいなー(*´∇`*)
  • じろぅ 
    5/22 17:39

    同じく

    そろそろ背面見たいなぁ

  • 有希 
    5/23 02:30


    かわいいしかっこいい〜(≧▽≦)ゞ

    イヨさん、センス良いですもんね〜(*^^*)

    そして、私はオバビさんから離れません♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)