おはよう

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう 画像1
へいへーい

おはよう。

オバビマツです。


この前ライブハウスでつねくんがこんなことを。

ツネ「部屋に変な人形があった」



おいおいちょっと待ってくれ。
皆の前で変な人形なんていったら誤解されるよ。

確かに変な人形なんだけどさ。



ヘンデショ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • じろぅ 
    5/22 09:12

    ( ̄ロ ̄;)
    何人形なの…


    寂しかったら
    月曜:カドさ
    火曜:ツネさ
    水曜:いさおさん
    ……
    ってな感じで頭の部分に
    顔写真貼ったらいい
    (笑)
    エヘ b('∀'●)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/22 09:37

    ソレは、コピーロボットのコピー…だね(・∀・)♪
    ボタンが、鼻ぢャなくておヘソになッてるかと(-∀-)マヂマヂ
  • JEju 
    5/22 10:00

    フフッ(^-^)へいへーい。に思わずニコッ
    ナイスタイミングだぁ。ちょびっとションボリチュー‥そしてこんな事でションボリしちゃう自分に反省チュー。
    ちょびっと復活♪ニーッ('∀′●)
  • ゆみ 
    5/22 10:14

    おはよす。
    美術で使う、デッサン用の人形ですね。
    いろいろなポーズさせて、絵を描くのです。
    まあ、部屋のお洒落感演出ってことでいいんじゃないですか?(笑)

  • うっちー 
    5/22 11:29

    この人形だったんですね(^ム^)
    で、名前は?
    いつも何て声掛けてるの?(笑)
  • ゆみっこ 
    5/22 15:37

    髪が伸びる人形とか、夜中に動き出す人形とかそういうんじゃなくて良かったです(オイw
  • 有希 
    5/23 02:23


    これなんですか〜(笑)
    ちょっと本当に変(笑)

    でも、ずっと見てたら慣れそう♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)