皆に秘密を教えるよ。

アルバムの予約は一見終わったように見えたのだった。
だがしかし。




オンラインでの予約は受け付けていたのであった!!!!


ただいま。


オバビマツです。


確かに数字は大事なんだ。
それはわかってるんだけど。

うーんとね。
アルバムの予約が目標枚数に全然届かなかったことは、本当にオバビの力不足。それは認識してます。自覚しています。
わかっています。

皆が予約してくれたCDは何よりも大事で。
何よりも宝物です。

音楽は数字じゃないって思っているのは本当で、いいものはいいんだよ。
だって俺が好きなのはメジャーデビューしても売れなかった人なんだからね。
言い訳とかじゃなくて、なんて言ったらいいのかな。
今回の活動でオーバービークルの曲を聞いて感動したって、アルバム予約してくれた人がすごく多く感じた。
前も多かったんだよ。
それはそうなんだけどさ。

なんていうんだろうね。
俺はアンケート読んでるからかな。

一番愛を感じた気がするよ。


残念ながら目標には届かなかったけど。
ありがとう。
なんていうのかな。
本当にありがとう。

どんなことがあってもオバビを愛してやまないで!!

ヤマナイデー('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/21 20:48

    心配しないで(@゚▽゚@)アイシテルゼ(笑)
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    5/21 20:49


    オバビだいすきだよーーー(*゚O゚*)
    いつも元気をありがとう!
    オバビの歌、
    凄くだいすき(。・・。)
    みんな優しいし♪
    これからも応援するからああ!
  • 羽奈 
    5/21 20:58

    オバビに出会えて本当に幸福者です…。
    これからもずっとオバビを応援し愛し続けます(*´∀`*)
    オバビラブ☆('∀'●)
  • ゆみ 
    5/21 21:05

    バンドサウンドが元々苦手な私。
    オバビの音は大丈夫でした。好きになりました
    音楽は感覚的にいい!って思わないと、心に響かないと好きにはならないと思います。
    オバビの音の向こうには、メンバー一人一人の人柄の良さとか、真面目さとか、真っ直ぐな想いが感じられるのでしょう
    確かに数字は大事かも知れません
    でも、その向こうに見えるものはもっと大事かと思います。
    すみません、また熱くなりました
    長文失礼しました<(_ _)>
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/21 21:15



    まだ終わってない?かもだけど
    予約活動お疲れさまでした

    オバビに出会ったの
    本当ついこの間のことだけど。
    ちょうど予約期間中で…。
    すごくいい出会いだったな
    って思います

    オバビに出会って、好きになれて
    とっても幸せです!

    もちろんこれからも
    ずっと大好き!!(*゚∇゚*)

    アイラービュー('∀'●)


  • ☆あ-た☆ 
    5/21 21:18

    オバビだーいすき☆
    これからもずっと応援してます♪(o・ω・)ノ))
    イツモアリガトウ('∀'●)
  • かまくら 
    5/21 23:41


    ヤマサセナイデー(゜ω゜)
  • JEju 
    5/22 00:02

    おかえりぃ。ってどこから?夢の中からかな?(^-^)ゆっくり寝れた?夕方から気温が下がってるから風邪ひかないようにね。
    ‥一生のうちに何回「大好き」に出逢えるかな。私が歌も聴いたこともないのにブログに興味を持って、川崎で近いから。ってだけの理由で会いに行かなければ、今はなかったと思うよ。
    オバビの皆さんの人柄に好印象。歌を聴いて一目惚れ。今はいない事が考えられないよ。ほんとに幸せと笑顔を貰ってます。ありがとう(^-^)愛してやみません
  • まるこ。 
    5/22 01:33

    これからも魅力的なオバビであり続けてくださいねヽ(・∀・)ノ
  • 有希 
    5/22 03:20


    そうだったんですか!?

    結果は大事かもしれませんが何よりも皆さんが存在していて演奏なさって下さることが一番すごいことなんじゃないかな〜って思います(*^^*)

    皆さんが好きだからインストアや箱ライブも観に行くしこうやってコメントも書きにくるんですから(*^^*)

    笑顔な皆さんが一番好きです(≧▽≦)


  • JEju 
    5/23 10:29

    残念で悔しいよ。こんなにステキなオバビと歌を知らない人がイッパイいるなんて
    目標まで届かなくても1枚でも多く予約して欲しいとずっと願ってたよ。
    オバビの夢、多摩から全国へ!偉そうな言い方だけど‥叶えてあげたい。
    でもまだまだこれから。発売してから良さが広がるはず。一緒にずっと応援させてもらいたいです。頑張ろうね♪おー(′∀'●)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)