ビールでおやすみ

  • オーバービークル 公式ブログ/ビールでおやすみ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ビールでおやすみ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ビールでおやすみ 画像3
イヨです



月曜の朝だけれど、
こんな時間にビールを飲む事をお許しください、神様。


今日も一日が終わる。
朝だけど。


俺はビールが大好きでさ。

寝る前は大抵飲みます。
飲まなきゃ寝れません。
一日の最後に自分にお疲れさんと
自ら与えてあげるんです。

幸せなひとときです。ほんと。


この時間に飲むのが最近のペースになってきている。

ああ、眠い・・・
でもビールが飲みたい・・・

ゴクゴク・・・
ぷはーちくしょう!てやんでい!うまいぜとっつぁん!!
ガソリンや。
まさにガソリンや。

エンジン、

回ってきたー!


キーーーーーン!んちゃ!



おっと取り乱しました、失礼。



おやすみなさいみなさん、
これ飲んだら寝ます。
今日もよい一日を♪


 
  • コメント(全8件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/21 09:16

    ほょょ!?絶好調ですな(。-∀-)ニヤリ☆

    お疲レおャスミなさーィヾ(・∀・*)
  • JEju 
    5/21 09:18

    イヨくーん。私もビールです。ワァーイ(^-^)v乾杯だぁ
    ライブからダッシュで深夜の仕事。終わってお弁当詰めて、早朝の仕事。そして今が自分にお疲れさんの時間です(笑)‥このあと洗濯と掃除が待ってるけど‥。
    きっと神様も許してくれるよね(笑)
    写メ、後ろにフットメさん‥お疲れ気味?イヨカドくんは元気爽やか笑顔だね(^-^)私も全然元気でーす。
    イヨくんかっこ良かったよ。キラキ
    っくり寝てくださーい。おやすみ(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    5/21 09:31

    お疲れだもん世間は朝イヨさんは仕事終わって帰宅夜いいんだよ(^-^)神様も「お疲れ」と言ってますよねえ◎

    ビールキュンキュンと冷えているの美味しいね!どこのビールが好きですか?今度聞いてみようと教えてね
    はアサヒビールです

    ゆっくり夜まで寝て下さい。お休みなさ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/21 09:43




    取り乱しすぎww

    1日お疲れ様でした(*'-'*)
    ゆっくり休んで下さいねー
    私も体調悪いので今日は
    ごろごろしてます(´・ω・`)
    おやすみなさい!


  • ☆あ-た☆ 
    5/21 11:59

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)おやすみなさーい
  • かまくら 
    5/21 13:30

    そのビールなイヨくん

    保存したε=(。・`ω´・。)
  • ゆみ 
    5/21 13:30

    お疲れさまでした。
    仕事後のビール、仕事をやりきったからこそ、おいしいですよね!
    季節も冷えたビールのおいしい時期になりまし
    私も帰ったら、ビール飲んで自分をねぎらいま
  • 有希 
    5/22 03:05


    朝からビールとはまたすごい!!

    豪快ですね〜(笑)

    でも、ミーティングのあとのビールは美味しそう〜♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)