シュンチー兄さんと♪

  • オーバービークル 公式ブログ/シュンチー兄さんと♪ 画像1
イヨです♪


俺の兄貴


シュンチー兄さんと。


「写真一緒に撮ってくれませんか?」


と聞いてみたら気さくに


「いいよ♪俺にあとで送って♪」


と応えてくれる兄さん。


マジ、しびーっす!!
一生ついていきます!!



そうそう、さっきまでね、

7月20日の渋谷BOXXでのスリーマンライブでの
オバビ、キャデバニ、フットメでの
撮影&ミーティングをしてきたのだ☆


ソールドアウト必至ですぞ!

お早めのチケットご購入をお勧めします。


この夏の最大のライブの一つになる事は間違いない。
この日、俺たちは
きてくれた方に最大のパワーを叩き付ける!!!


言っておきます。
こなきゃ絶対後悔します!
そんなライブに絶対なります!


チケットを既に購入したあなた。
めっちゃ楽しみにしていてくださいね♪

 
  • コメント(全4件)
  • WOO 
    5/21 08:39

    はいっ(*´∇`*)
  • JEju 
    5/21 09:22

    アハハッ♪しびぃ

    チケット予約はしたけど、今度買いに行くね。心配だ

  • ひろみちぃ母 
    5/21 09:36

    いい写真ボーズ笑顔いいな(^-^)保存してもらおう!長女をみんなで押してあと少しだよ!
  • 有希 
    5/22 02:56


    シュンチーさんはお話しかけたらめちゃめちゃ気さくな方ですから普通に聞いてみても大丈夫だと思いますよ♪♪♪

    イヨさんとシュンチーさんの2ショット(*^∇^*)

    もちろんイヨさん保存しますよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)