おはよう〜

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう〜 画像1
別に見たかったわけじゃない。
いいんだ。

次ね。
次また見れるさ。




今日から6分の1くらいのパワーで生きれば、、、。

300年後。。。

オバビマツです。



皆、アルバムの予約ありがとうね。
本当にありがとうございました。

昨日は3マンライブのミーティング。
朝になっちゃったね。
次の目標ね。

ストリート甲子園もあるからね。


皆、オバビのこと好きでいてくれ〜。
ずっとずっと好きでいてくれ〜!



ウワォ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • アコ♪(涼生) 
    5/21 08:36

    もちろんヽ(〃∀〃)ノ
  • ひろみちぃ母 
    5/21 08:39

    お疲れ様でし
    ずっと好きだよ!今孫二人目女の子生まれました。二人の孫のいるバアバアだけどよろしくね(o^_^o)
  • ゆみ 
    5/21 09:23

    お疲れさまです!
    私も寝ていたのと、あまり興味なかったので、日食見られませんでした(笑)
    今の勢いだと、私はまだまだオバビから目が離せそうにありません
    5人ともキラキラしていて、とても素敵ですよ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/21 09:53




    1日お疲れ様でした
    多分きっと絶対、ずっと
    好きでいます(´・ω・`)


  • ゆみっこ 
    5/21 09:57

    師匠…見たかったんだね(´・ω・`)b

    綺麗だったよ
  • JEju 
    5/21 10:00

    見れなかっんだね(笑)
    私は‥子供よりウキウキしてたのにぃ。曇ってて、たまに雨ザァーって‥ザァーって降るし(T-T)
    近所の人は雲の隙間に少し見えたって‥
    省エネで生きてぇ300年後‥ってムリ!!あぁ〜あぁー。この使わなかったメガネどぉーするぅ〜
    ずっとずっとー大好きだよぉ〜(^-^)/
  • かばち 
    5/21 10:04

    私は、ラッキーな事で、夜勤だったから、院長先生としっかりみれました。神秘的だったよ〜
    当、リングだったよ
  • ☆あ-た☆ 
    5/21 12:05

    お疲れ様でした♪
    ずっとずっとずっーとオバビのことだいすきです(*^^*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/21 12:44

    愛しちャッても…
    イィ(´人・ω・`)?
  • かまくら 
    5/21 17:22

    それはオバビ次第というやつでは
    (・ω・)
  • 有希 
    5/22 02:51


    朝までミーティングお疲れ様でした〜

    皆さんの気合いが伝わってきます(*^o^*)

    カドさんとシュンチーさんだとあまり違和感ないですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)