半年間

  • オーバービークル 公式ブログ/半年間 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/半年間 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/半年間 画像3
おはようございますイヨです♪

昨日は田町Quarter NoteにてASHITAレーベルのライブでした!


遊びにきてくれた皆さん、
アルバム予約してくださった皆さん


ありがとうございました〜〜!!!


半年間のオリコンチャート入りを目指した予約活動も、
昨日で終わりました。


沢山の方に応援してもらって、
俺たちは本当に幸せ者です!

俺たちへの応援の気持ち、
すごく伝わってきてる。
恩返しするためにも、俺たちは前へ前へ
進んでいかなくちゃならない!

終わりは始まりであり
また今日からオバビは前へ進んでいきます!


半年間、あっという間だったように感じるけれど、
一人一人の予約してくれた方の期待に応える事が出来る活動と
感謝の気持ちを忘れずこれからも突っ走っていくので、


これからもよろしくお願いします♪


アルバム発売したらまた、
沢山ライブをやって直接アルバムを届けに行きますので
楽しみにしていてくださいね♪


さあ、新しい一日が始まるね!
月曜日。


みんなは仕事や学校が始まる月曜日なのかな??

頑張っていきましょう♪


ツネファンへ

近距離で撮っておいたから保存しておきなさい。

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    5/21 08:54

    おはよ
    おやすみなさいゆっくり休んでね。私今二人目の孫女の子が生まれました(^-^)孫二人のバアバアになっちゃたけどドンドンライブ行くから宜しく
    ライブ中はバアバアは忘れて乙女でーす


    これからもアルバム持って各地殴り込みナンテ応援していきますよ
  • JEju 
    5/21 09:44

    そー言えば‥素敵な集合写
    センターがマツくん‥AKB並のジャンケンセンター決めがあったのかな?(笑)
    そして‥近距離のツネくんもカドくんもいりません(笑)イヨくんとツーショット保存させて頂きます(^-^)v
  • かまくら 
    5/21 13:24

    保存した(`・ω・´)
  • ゆみ 
    5/21 13:41

    田町お疲れさまでした!
    そして、半年間お疲れさまでした
    レーベルの皆さんもオバビも、いい顔していますね!(´ー`)
    皆さんの想いはライブから伝わってると思いますよ
    いつも素敵なライブ、ありがとうございま
    ツネさん、近すぎてもう、何なのかわかりません(笑)
  • マキ 
    5/21 18:00

    保存したっ!!( ̄^ ̄)ゞ
  • 有希 
    5/22 02:40


    ツネさんファンの方々への配慮も忘れないなんてすごい!

    そんなイヨさんも真顔ですがこういった瞬間って好きなんですよね〜(≧▽≦)ゞ

    私ってマニアックですかね?(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)