そのあとは

  • オーバービークル 公式ブログ/そのあとは 画像1
カルピスソーダ♪

半年間の予約プロモーションも無事終了しました!
予約してくれたみんな、本当にありがとうね☆

とはいっても、まだ発売まで時間あるし、予約自体はまだまだ受け付けてます。

この半年間なんだったの?って思う人もいるかもしれないけれど・・・
昨日までの分がチャートに反映されるんです。
今日からの分はチャートには反映されません(涙)

でもでも、一番の目的は作った音源をたくさんの人に届けたいっていうところなので本当の勝負はこっからです♪

活動はもっと盛んになってくので、みんなも気愛い入れて行きましょう☆


もう次の活動も始まっています。

昨日はライブのあと撮影&ミーティングをしてきました。
7月20日のスリーマンライブに向けてのね。

みんなそれぞれ違う考え方を持っていたり、まだまだ3組一丸とは程遠かったんだけど、普段の活動からじゃ見えないところとかも見れていい時間でした。

でも一ついえるのは、7月20日は何かが起こる。
そう予感させてくれるようなポテンシャルを他の2組からも感じられました。

キャデバニとオバビはもうバンドとしての付き合いは本当に長いし、フットメともProjectUっていう企画を通して何度も同じステージに立った仲。

そんな3組が本気で1つのものを作ろうとしています。

正直、たのしみw

他にもストリート甲子園もあるし、今年の夏はかなり熱い!!


あ、日食はじまったじぇ!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    5/21 08:30

    日食見えた?横浜雨が降ったり、やんだり、たまに明るくなったけど見えなかったよ。仕事しながらチェックしてたのにぃ(笑)ただいまぁ。
    これからも、更に楽しみだよ。私も忙しくなるなぁ(笑)
    そのあとは‥カルピスそーだかぁ♪私はミツヤサイダーグレープ飲んだよ
    マルくんお疲れ様(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/21 10:10

    量もお得感もたッぷリの、500ml缶ですなd(≧▽≦*d)

  • ゆみ 
    5/21 13:35

    半年間お疲れさまでした!
    そして、昨日の田町お疲れさまでした!
    違う考え方で、化学変化を起こして、素敵なライブになるといいですね!
    この半年の経験が、きっとこれからの活動にも生きて、前以上にいいライブできるんじゃないかと思います
    これからのオバビも楽しみです!
  • 有希 
    5/22 02:36


    皆さん、それぞれがまた違う考え方ってとこが良いですよね(*^^*)

    新たな発見もあったりこういうこと考えてるんだなって思ったり♪

    日食観れましたか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)