そして、これから。

  • オーバービークル 公式ブログ/そして、これから。 画像1
代々木へいってきます。


オバビマツです。


こりゃ朝までコースだな。
朝までかぁ。

お肌が悲鳴をあげちゃうね。

でも大丈夫。
不思議な腕輪をもらって運が3あがってるから大丈夫。

右手じゃ効果がないらしいんだって。ずっと右手につけてたよ。

ヒダリテニハメルダケ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    5/21 00:24

    まだまだ作業続くんだね!ファイト!パワー出過ぎて寝れないよう(笑)!!
  • かまくら 
    5/21 00:30

    運が上がるとお肌の悲鳴が

    ンナワケナイ(・ω・)

    今日楽しかったですb
    ありがとう。そしてお疲れさま。

    で、頑張ってε=(。・`ω´・。)
  • 有希 
    5/21 02:46


    ライブも終わり代々木までとはかなりハードですね(汗)

    ビタミン忘れないで下さいね〜♪♪


  • JEju 
    5/21 04:50

    曇って日の出見えないね。金柑日食見れないかもね。残念‥行ってきまー (^-^)v
  • JEju 
    5/21 09:38

    マルくんも色ちがいしてたね。どんな効果があるの?って聞いたら‥「知らないっ」って潔く答えてくれたよ。アハハッ♪マルくんらしくて笑っちゃったよ
    運が三つってどんくらい?‥知らないよね(笑)私も知らない(笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/21 10:04

    今見ると…
    気に金環に見ェるねェw(・o・*)wオォッ♪

    アタシ☆も、かいしんのいちげきが出るアィテム…探そゥかな(-∀-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)