半年間ありがとうございましたm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/半年間ありがとうございましたm(__)m 画像1
こんばんわ♪
オバビカドです。

半年間に渡る予約活動も終了しました。
今日までにいただきました
予約枚数がオリコンチャートに
反映されます。

どうなるかは分からないけど、
俺たちの思いは変わりません。

多摩から全国へ!!
そしてメジャーデビューへ!!
まだ何も始まってないのだ!!

これからもアツい応援
よろしくお願いします!!

これから3マンの撮影に行きます♪


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/20 23:41

    お疲れ様でし
    まだまだゆっくり休めないね(/_;)体調に気をつけて頑張ってね

  • ☆あ-た☆ 
    5/21 00:17

    半年間ほんとにお疲れ様でした\(^o^)
    これからもずっとずっと応援してます!!(* ^ー゜)
    オバビだいすき☆
  • 有希 
    5/21 02:41


    ライブお疲れ様でした〜☆

    そして、予約活動お疲れ様でした〜☆

    まずは来月のアルバム楽しみにしております♪♪

    7月の渋谷ライブ行きたいなぁ〜(≧▽≦)ゞ


  • ゆみ 
    5/21 09:31

    昨日の田町、お疲れさまでした。
    気合い十分な熱いステージ、始めから汗だくになりました(笑)
    半年間、いろいろと大変だったと思います。
    しんどいこと、くやしいこと。
    でも、それを乗り越えて得たものも多いはずです。
    それらが今後のオバビを支えたり、輝かせてくれると思います。
    偉そうにすみません。。。
    半年間、お疲れさまでした
    オバビのおかげで私もたくさんの場所に行けました(笑)
    ありがとうございました
    これからもよろしくお願いします
  • JEju 
    5/21 09:32

    カドくん、メチャクチャかっこ良かったです。イケメンオーラに汗が光って、チラッっとお腹見せちゃったりして悩殺サービスでした(笑)
    ヤッパリ一番!オバビが一番です。二番に遊来さんかなぁ(笑)
    今、今頑張って、ムリしても頑張って、夢を叶えて下さい!カドくんありがとう(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)