ありがとう。

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう。 画像1
半年間ありがとうございました。

オバビマツです。


11月から始まった予約活動。
今日で終わりました。

オバラーの皆さん本当に本当にありがとうございました。
たくさんの人達に支えられている。
オバビはたくさんのひとたちに愛されている。

皆がオバビのことを考えてくれた半年間、本当に幸せでした。

ありがとう〜!
皆が大好きだ。

アイシテイル('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 羽奈 
    5/20 23:29

    半年間に渡る予約活動、本当にお疲れ様でした!!
    その間にオバビに出会えてオバラーになって本当に良かったです(*´∇`*)
    こらからも頑張ってください!!
    ずっと応援してます(`・ω・)b

    多摩から全国へ!!

  • ひろみちぃ母 
    5/20 23:45

    知り合ってすぐ予約活動が始まって半年お疲れ様でし
    これからも変わらないマツさんを応援していきます!体調に気をつけてね
  • ☆あ-た☆ 
    5/21 00:16

    半年間の予約活動ほんとにお疲れ様でした♪
    これからもずっとずっと応援してます♪(o・ω・)ノ))
    オバラーになれてオバビに出会えてほんとよかったです(*^^*)
  • ゆみ 
    5/21 00:22

    本日の田町、お疲れさまでした。
    ワンマンライブのような、熱くかっこいいライブに、とてもテンションが上がりました。
    会場もとても盛り上がっていましたね!(´▽`)
    この半年間、いろいろな人に出会い、様々な経験をされたと思いま
    それらは数字以上の大きな収穫であり、宝物になると思いま
    オバビは大変だったと思いますが、私はたくさん、ライブで楽しませていただきました
    ありがとうございました
    半年間、お疲れさまでした
    メジャーに向かって突っ走るオバビを応援したいと思います
  • 有希 
    5/21 02:38


    半年間お疲れ様でした〜☆

    なかなかお仕事忙しくて逢いにいけてないですがそれでも、応援してますからね〜(≧▽≦)


  • JEju 
    5/21 04:13

    贅沢を言えば、もっと早くに出逢いたかったな
    半年間の活動頑張ったんだね。半分しか応援できなかったけど、忙しく送る毎日を応援しつつ、身体は大丈夫かな‥心配しながら見ていました。本当にお疲れ様(^-^)
    また、ここから次に。頑張って下さい。もちろん愛してます(^-^)イッパイ大好きです。
    今日は頑張ってきたオバビのカッコいいライブを見て、ウルウルしちゃいました。お母さんかっ(笑)
    ほんと‥カッコ良かったよ。ありがとう
    そんで、ただいまぁ(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)