麻婆豆腐できたよー

  • オーバービークル 公式ブログ/麻婆豆腐できたよー 画像1
イヨ母さんだよ。


麻婆豆腐作っといたから


チンして食べるんですよ。


それとあんた、


今日母さんは佐藤さんのとこの奥さんと
ディナーショウに行ってくるから
戸締まりはちゃんとするんですよ。



 
  • コメント(全9件)
  • たかな 
    5/19 23:06


    さっき多摩センのlive見てた
    まほです(^o^)/

    麻婆豆腐美味しそうですね(*^_^*)
  • 紗音 
    5/19 23:27

    今日いけませんでした(・ω・`
    次はチョコもって行きますね!

    うちも麻婆豆腐食べたいですー!
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    5/19 23:29

    母さん…その口紅、ちョッと赤過ぎるンじャなィ(ー∀ー)

  • じろぅ 
    5/19 23:40

    あら、イヨ母さん

    麻婆豆腐お上手ですわね


    誰のディナーショウに出かけたんだか…(^▽^;)ノ
    演歌の人のイメージが(笑)

    あ、納豆に砂糖醤油で初めて食べて見ました

    砂糖と醤油の割合が難しかったけど、意外とイケます

    東北生まれの母が、小さい頃は砂糖醤油で食べてたって懐かしがってまし


  • ゆみ 
    5/20 00:43

    あら、イヨさんとこの奥様、今日もおきれいですわね!
    いつもながらのお料理の腕前、感服しますわ(´▽`)
    あー、新聞屋さんからいただいたとおっしゃってた、なんとかビークルかしら?
    えっと、オーバーなんたら
    覚えられないわあ、トシかしら?
    帰ってきたら感想聞かせてくださいませ

    多摩センター、お疲れさまでした
  • ナナン 相互還元願います☆ 
    5/20 01:18

    今日もお疲れさまでした


    お豆腐も崩れず、綺麗でキノコも入っていて 素晴らしい出来栄えですね
  • ひろみちぃ母 
    5/20 01:56

    1日お疲れ様でした
    摩センター途中で帰ってすみませんでした、麻棒豆腐美味しそう!二人分ありそうだね
  • 有希 
    5/20 02:22


    麻婆豆腐がまた美味しそう〜(*´∇`*)

    イヨ母さんは本当にお料理得意ですよね〜(*^^*)


  • JEju 
    5/20 06:09

    ‥うちの会話と似てるわぁ(笑)「なんとかビークルのライブ行くから、チンして食べてね。あっ、お弁当箱洗いなさいよぉー」
    子供「はい、はい」‥(笑)
    お腹すいたぁ。おっ、そうだ納豆に砂糖‥やってみよう!あれっ、うちに納豆ないじゃん!‥なんとなく、ホッとした(笑)(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)