夜はヘルスィー♪

  • オーバービークル 公式ブログ/夜はヘルスィー♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/夜はヘルスィー♪ 画像2
オバビカドです。

夜の部のスタジオへ移動。
これから朝まで入ります!!

そうなんです!
明日の多摩センター
ストリートライブですが、
朝帰りの為15:00〜開始
とさせていただきますm(__)m

夜はヘルスィー
とろろそば掻きこんでなう!!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/19 00:09

    朝まで作業して眠いのにストリートありがとう(^-^)頑張ってね

  • 瑠璃クリスタル 
    5/19 00:35

    とろろ蕎麦この前久しぶりに食べたら美味しかった!
  • JEju 
    5/19 00:44

    とろろ蕎麦を食べててもイケメンなっ(笑)(^-^)
    今からスタジオなの!‥いつもいつも頑張るね。「やるなら今しかねぇ」だよね。爆裂を見てる時楽しく聴いてるけど、歌詞をみるとその通り。と共感するよ。
    言い訳や自分に嘘ついてごまかしたらダメだと思う。始める事の大切さとか、勇気とか‥最後は自分だよなぁ。って。後悔したりガッカリするかもしれないけど、やる。とにかく一生懸命やってみる。誰かじゃなく自分の弱さに勝たなきゃなぁ。って思うよ。
    それにオーバービークルの皆さんの頑張ってる姿と疲れててもそんな素振りを見せない楽しいライブ 。ほんと凄いなぁ。って。私も頑張ろぅ!って思うよ。
    実際、新しい仕事も増やしたし。思いっきり遊んでるし(笑)充実してる。あとはテニスかバスケやりたいなぁ。では、朝まで頑張って(^-^)v
  • romi☆ 
    5/19 01:06

    明日の多摩センターでライブ頑張ってください! 私は明日は町田でバイトです
  • 有希 
    5/19 04:23


    少しでも仮眠をとってからストリートなされて下さいね(*^^*)

    体もたなくなっちゃいますから(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)