だいじょうブイ

  • オーバービークル 公式ブログ/だいじょうブイ 画像1
ドラムのオバビツネです。


スタジオ練習でした。
20日のセットリストやらやったら、あっという間に終了。


20日は曲数多めにできるぞー
オリコンチャート反映アルバム予約最終日です。



今日は深夜にレコスタへ行き、プリプロという制作の作業をしてきます。

ミュージシャンっぽいことしてきます。



ひとつお知らせです。

明日の多摩センターストリートライブですが、時間が15時からに変更になりました。
地元多摩でアルバム予約最後のお願いに行ってきます。
応援よろしくお願いします!



なにかは覚えてないんだけど、めんどくさい夢見ました…



めんどくさかったな〜




覚えてないけど…

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/18 15:29

    覚えてないけど面倒くさい感覚はあるんだね(笑)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/18 17:50




    今日夢にオバビ出て
    きましたお(´・ω・`)

    よく覚えてないけどすごい嫌な
    夢で起きたら半泣きでした(゚-゚)


  • JEju 
    5/18 19:47

    深夜にミュージシャンっぽい(笑)作業なんだね。お疲れ様。私は今日の深夜あたりは、息子とタモリ倶楽部の「空耳アワー」を見てると思います‥ってか見てる(笑)
    20日は夜、仕事だけど強行して行きます(^-^)娘も仕事が早く終われば行きます(^-^)
    楽しみだなぁ♪写メ‥可愛い感じだね(^-^)
  • 有希 
    5/19 03:43


    私、今月と来月がダブって間違えてコメントしてしまいました(汗)

    金環日食は今月です(>_<)


  • かえで* 
    5/19 09:36

    ツネさんさすがヽ(;▽;)ノ
    写真のっとる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)