深夜のコンビニの

店員さんはいつも愛想が悪い。。。

夜中に訪れたらね。
眠いしね。

気持ちはわかります。

オバビマツです。

だけども今日はとても愛想がよかった。
なんでだろうと思っていたら、、、。




奥から店長らしき人物が。
そういうことね(笑)

気持ちはわかります。


ワカルヨ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/18 05:20

    コンビニ愛想悪いよね〜ライブの帰りに寄るあのコンビニ思い出しちゃっ
  • ゆみ 
    5/18 07:57

    町田お疲れさまでした!
    とても楽しかったで
    ありがとうございました
    アルバイトでも、接客業にいる以上、最低限の愛想はあって欲しいですね(笑)


  • JEju 
    5/18 09:43

    こんな時間に起きてたの?
    おはよー(^-^)/
    うちの近所はいつも笑顔で気持ちいい接客だよ。あぁ〜見習わなきゃなぁ。なんて関心してお礼を言って帰ります(^-^)
    そー言えば、男の友達でマックに行ったらあんまりにも態度が悪く、ムスッとしてたので、注文時に「笑顔下さい」って言ったらしい。‥何この人‥的な目で見られて笑顔はなかったらしいが、友達‥チャレンジャーだな(笑)よっぽどだったのかな(笑)
    笑顔の力は凄いんだから、ムスッとしてたらもったいないのにね。ニーッ('∀′●)
  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    5/18 15:21

    あたしコンビニでバイトしてるよー(笑)
    エイギョウスマイル♪(・∀・*)ノ
  • 有希 
    5/19 03:16


    とある家電屋さんも愛想ないですよ(汗)

    私も一応、接客もするお仕事ですので対応がなってない方とかいると目に入ります(>_<)

    それを見てこうしないように気をつけよって勉強してます(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)