起きた

  • オーバービークル 公式ブログ/起きた 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/起きた 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/起きた 画像3
こんばんはイヨです♪


家について眠ってしまったらしい、
雷の音で目が覚めた。ゴロゴロすご!



今日は町だMusicParkにてライブでした♪
遊びに来てくれた皆さん、
アルバム予約してくださった皆さんどうもありがとうございました〜〜!!


もう残す所2日間のアルバム予約期間!

後2日!

もう時間が過ぎるのなんてあっという間ですね。
半年間のアルバム予約期間、

予約していただくためにいろんな所へ行ってライブをして、
初めて見てくれたのにも関わらずアルバムを予約してくれたり
オバビのライブに何度か足を運んでくれるようになったり、
応援してくれるみんなの気持ちに感謝です。

うまくいかなくて焦ったり
どうしようもなく悔しかったり
そんな事も活動を続けていると色々ありましたが


応援してくれるかたのパワーが俺たちのパワーになって
前へ前へ
突っ走るしかねえ!って気持ちで
今日までやってきました。

俺たちが今日も諦めず
前を見て活動を続けていられるのも
応援してくれるみんなのおかげです!
本当にどうもありがとう!


いろんな場所に行って沢山の方にアルバム予約をしていただいて、
とうとう後2日で終わってしまいます。

さいごまで突っ走るのみ!!


後2日!

皆さん、アルバムの予約をよろしくお願いします!


■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


お洗濯ものが雨にやられてしまいました・・・
部屋干ししているのですが、

ほら、部屋干しだと嫌なにおいがしたりするよね?

だからね、
お香でなんとかごまかそうと作戦実行中です!

好きなお香は写真のこれ。いーにおい♪


変な時間に目が覚めちゃったから、
ギターでも弾こうかな。



 
  • コメント(全7件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/18 02:02



    町田MPお疲れさまでした
    今日もありがとうございました☆

    雷に目を覚まさせられて
    いまだに寝れない(´・ω・`)
    普通に学校あるのに!←

    眠気を完全にどこか
    やられてしまったー…。

    お、アコギ!(*゚∇゚*)
    アコはアンプなしで
    ジャカジャカ鳴らせるし
    アコの音もエレキに
    負けないくらい好っきだー

    …さ、真面目に寝よう←



  • こなつ∞ (er'' 
    5/18 02:25

    わら
  • ひろみちぃ母 
    5/18 03:19

    町田お疲れ様でした
    も9ヵ月たちました。もっと前からのような気がするぐらい大好きです(^-^)これからも応援していきます.☆
  • CHACO 
    5/18 03:37

    いま夜勤の休憩中で
    昨日の町田行きたかったな
    あと5分でまた一頑張りしてきます!私にとってオバビは毎日の心の支えになってます
    りのライブも気愛送りますね(^O^)
  • 有希 
    5/18 03:59


    おはようございます(笑)

    変な時間に起きると目さえますよね(^_^;)

    それにしてもさっき起きたと思えないほどの完成度にびっくり!

    やっぱりかっこいいと寝起きでも平気なんですね(o^-’)b


  • JEju 
    5/18 04:21

    寝れたかな?おはよー。凄い雨と雷だったね。うちの洗濯はギリギリセーフで取り込んだよ
    短い期間だったけど、出逢って応援できて良かった(^-^)
    お弁当作ったら仕事行ってきまーす。

  • ゆみ 
    5/18 13:54

    昨日の町田お疲れさまでした!
    昨日は何だか、イヨさんお肌がツルツルしてたように見えました
    何かいいことあったのかな?(笑)
    オバビにはかなり前に出会っていたけど、ライブ行くようになったのはつい最近の新参者ですが。
    不器用なりに、一生懸命前に進もうと頑張っているところが素敵だし、共感できます
    きっと平凡に生活するより、今の夢を追う人生のほうが生きている実感があるはずです
    そして、かっこいいです(´▽`)
    私はオバビを好きになれてよかったです
    これからも応援して行けたらって思っています
    長文失礼しました
    熱くなりすぎました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)