ラレコ!!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ラレコ!!! 画像1
やっぱりラレコさんはクオリティ高いです。
内容がどうこうより絵がとてもいいです。
アニメでこんなにクオリティが高い絵は中々ないと思います。
わからない人には多分わからない、わかる人にはわかっていただけるそんな作りなんです。

オバビマツです。


今日は町田ミュージックパーク!!
皆ありがとう。
ストリート甲子園も3MANも!!
ファイティンだ!!

あと、アルバム!!
残り3日!!
半年間、本当にありがとう。
この半年でいろんなことがありました。

とにかくオバラーの皆を愛してるってことだね。

うん。

まだ終わってない!!

皆愛してる!!!!


アイシテイル('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    5/17 20:25

    ラレコさん、やわらか戦車シリーズは子供が良く見てたよ。歌もついてて癒される感じだよね
    半年間かぁ‥まだ終わってないけど、頑張ってきたね。私は出逢ってその半分ぐらいだけど、ほんと真っ直ぐに頑張っている姿は、上手く言えないけど‥凄いステキです。5人が一つで、それもいいです。
    何も出来ないけど、応援してます。ガンバレ((^-^)/
    いつもイッパイありがとう♪胸がイッパイだよ(^-^)

  • ゆみっこ 
    5/18 00:29

    どんなんだろーってググってみたら、一時期気になってたアニメの作者さんでした(´ω`*)モフモフ
    原宿ワンマンで“自分用”を予約してからもう半年経つんですか〜。。。早いですね♪あと3日 (,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 有希 
    5/18 03:36


    ちょっと絵が怖いです(>_<)

    あと数日!

    頑張って下さいね〜(*^^*)


  • JEju 
    5/19 00:59

    きっと照れ屋さんのマツくんがいつも「ダイスキダヨ」とか「アイシテル」って書いてくれる気持ちがとっても嬉しい。マツくんありがとう(^-^)私もアイシテマス(′∀′●)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)