町田わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/町田わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田わず。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/町田わず。 画像3
こんばんはオバビカドです。

町田ミュージックパーク
終了しました!!

アルバム予約はもちろんのこと
3マンのチケットも
たくさん届けられました♪

久しぶりの町田…。

そうか
いつの間にか町田は
俺たちにとって大切な場所になってたんだなぁ。
いつも応援ありがとうね。

これからもよろしくお願いします!!

新しいうどん屋行きました!!
うまし!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    5/17 19:02

    お疲れ様でし
    天気良しチケットやアルバム予約良しだね(^-^)うどん美味しそう!どこにできたのかな?
  • 瑠璃クリスタル 
    5/17 19:08

    私も町田ミュージックパークはいつの間にか特別な場所になりまし

  • JEju 
    5/17 19:59

    いつも‥聴くたびに感じるものがあります。私がオバビを大好きなのを差し引いても、いつもいつもグッとくるよ。今日も‥カドくんの声の力を感じて受け取ったよ(^-^)ほんとに良かった。ありがとう。これからもよろしくお願いします♪
  • アキ 
    5/17 20:23

    カドちゃん!MMP音楽広場ライブお疲れ様!久しぶりにカドちゃんに逢えてそして歌が聞けて、オチャメなカドちゃんと話せて、嬉しかったよ〜明るいカドちゃん!オチャメなカドちゃんが好きやなぁ〜カドちゃんLOVE、町田のアキ(^ー^)

  • 有希 
    5/18 03:34


    なんだか町田は第2のホームみたいになってますよね〜(*^^*)

    ライブもお疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)